C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

浮気。

2011-05-31 03:29:16 | その他
今日も、お仕事お仕事。

でも、午後からのワンちゃん1頭・・

体調が悪くてキャンセルになりました

季節的な事もあるかもしれませんが・・・

『調子が悪い』と聞くと、心配になります

早くよくなると良いなぁ。


+ + + + + + + + + + + + + + +


今日のタイトル”浮気”は・・


いつも使ってる香水

ランコムの”ミラク”を、ちょっとお休みして

も少し軽めな、フェラガモの”インカント ブルーム”に変えてみました♪




ミラクより持続性は無いけど

好き系な香りです


でも、やっぱりミラクには勝てないので

そのうち戻ると思います。


なので、浮気・・です


+ + + + + + + + + + + + + + +


さて、明日も仕事。

午前中のシーズーさん・・

もう何年も『ピンクのおリボン』のリクエストを守って作っています





気に入ってくれるかな~?


では、おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの。 | トップ | 起きないかも♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿