C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

写真展。

2011-05-07 03:24:03 | 森散歩♪
今日の日中は、お天気の良かった札幌。

眠気を誘うポカポカ陽気・・・

こんな日に、午後のお客様が1件キャンセルに。


という事で・・・



明後日までの写真展

森山大道写真展 北海道〈最終章〉

これを観に、チョッとそこまで(笑)


近くに住んでいると、行きたい展覧会があっても

『いつでも行けるや~』って、思って

いつもギリギリに

この癖は、なかなか抜けませんのです

今回は招待券を頂いていたので・・・

行けて良かった~


写真展は、1978年の北海道と近年の北海道各地の写真。

鮮やかと言うよりは、トーンを抑えたカラー。

1978年の写真は、モノクロでフィルム独特のザラっとした感じが切なくて

何とも言えませんでした。


あと2日で終わってしまうけど

この週末、行ってみてはいかがでしょうか?


いつも夕日の時間から森へ来ているので

こんなに明るい時間に来るのは久しぶり。

美術館前の池もキラッキラで




鴨さんも、日に当たり過ぎたのか・・



ずっとポリポリ掻いてました(笑)


いよいよ芝生のグリーンも復活。
(まだ、乾いてなかった~)



早くお花見したいな~


そして、家へ戻って

夕方から一仕事。

慌しいけど、いつもと違った楽しい日になりました



おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プカプカ♪ | トップ | 咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿