C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

おやすみなさい。

2015-01-17 19:46:42 | お料理

最近は日中暖かな日が多かったけど
今日は吹雪の森散歩。





+ + + + + + + +

今日のお昼ご飯♪


・厚揚げと青梗菜のオイスターソース煮
約241kcal

・パプリカの炒めナムル

パプリカをカットして
胡麻油と お塩で炒めて白ごまを。
簡単で彩りも良いので
常備菜的に作っておくと便利かも。
約49kcal

・れんこんのゆかり和え
約34kcal

・アスパラのスープ
約10kcal

・ごはん
約192kcal


いちご♪
約20.4kcal

計 約546.4kcal


晩ご飯♪


・白菜入りエビチリ

エビを少し減らして
白菜で かさ増し。
約222kcal

・小松菜とにんじんのアーモンド炒め
約64kcal

・きゅうりとしらす干しの酢の物
約24kcal

・わかめの中華スープ

すりおろし生姜たっぷりで ぽかぽか
約16kcal

・ごはん
約192kcal

計 約518kcal

+ + + + + + + +

札幌は吹雪の夜。
お風呂の前に雪かきです


皆さんは この後も良い夜を

そして明日は
楽しい日曜日をお過ごしくださいね

ではでは
おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい。 | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿