C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月15日)

今日の森散歩。~追記あり~

2014-10-01 14:35:10 | 森散歩♪
今日は学生さんがいっぱいな森散歩。


熱はまた38度を超えましたが
昨日歩いていないので
ピリカがやさぐれ気味。

いつものコースで
のんびり行ってきます。


また追記します♪


+ + +追記+ + +


いつものベンチに到着。

皆さん、この後も良い時間&夜を♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (ゆたか)
2014-10-01 18:57:05
この時期の風邪は長引く感じたよね。

しっかり治して、もりもり森散歩してね~

お大事に~

無理しないように!

返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-10-01 23:31:14
ゆたかさん
優しいコメントありがとうです(泣)

まだフラフラ森散歩なので
元気にもりもり森散歩へ行けるように
早く治したいです。

ゆたかさんも風邪などひかないように
気を付けてくださいね~。
返信する

コメントを投稿