C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

また

2022-08-18 10:26:00 | その他
連日、全国的に雨の被害が出ていますが
お読みくださっている皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
引き続き気をつけてお過ごしくださいね

+ + + + + + + +

さて、例の事は
相変わらず連絡などもなく
何も進展はありません。


前記事の🐢と
(私の以前のTwitter時代のフォロワーさんだったトリマーさんでは無い方の)

例の人のエアリプが
マグカップの柄で繋がってしまって‥

私がネットに、い辛くなるように
🐢の中の人とグルだったのでは?
という気持ちが湧いてきました。

同時期から変な事が起き始めたのですが
1番ショックだったのは
芸森のイベントで
動物のかぶり物をした人達が演奏して
盆踊りをする『BON!ダンス』というイベントがあったのですが
それを観ていた時に
ポロが小さな男の子に踏みつけられた
という事がありました。
※親らしき人は近くにいました。
※ポロに怪我はありませんでしたが
 もともと神経質だった子なので
 よけいに怖かったと思います。

かぶり物→顔を隠す→裏アカ
と考えたら
「あんたが🐢なんじゃね?」
という嫌がらせで
浦島太郎の🐢みたいに
男の子にポロを踏ませたのかも

と、これも繋がり
改めて、とても不安な気持ちです。

ブログ記事やタイトル
言葉やアイデアや諸々
後から重ねられたような事に
相談・依頼や契約もなく
※それによる報酬もいただいていません。
『一緒に仕事をした』とは思いませんので
🐢の人のような事は書いていません。


故意で始めた事だから
説明も出来ないのかもしれませんが
実際にこわい事があると前記事に書いたように
ポロの事だけじゃなく

芸森に展覧会もイベントも無いのに
勝負服みたいにキレイな格好した女性達がウロウロしたり
聞こえよがしにクスクス笑われたり
いろいろありましたが
勘違いされていたなら
まぁ見に来ますよね(苦笑)

ファンの皆さんの間でも有名な
ネットストーカーみたいな人に
誰か1人にでも一瞬でも勘違いされたなら
悲しいですし
それが狙いでエアリプなどで釣られたり
標的にされるように仕組まれていたなら許せません。

怒っていますが冷静です。

呆れていますが
見聞きする仕事に関しては尊敬しています。

その気持ちが残っている間に
経緯説明をしてほしいと願っています。


+ + + + + + + +

先日から左脚の蜂窩織炎が再発中です。









痛いですが
酷くなる前に診ていただいたので
これまでの発症時のように高熱が出る事もなく
飲み薬で治療しています。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | 2022/10/04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿