C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年9月11日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年9月10日)

2009年初登場

2009-01-21 23:57:52 | ディアナ&ピリカ
ここ数日の大雪・・
皆様、大丈夫でしたか~!?

私は筋肉痛な毎日です


通いの犬のお世話も
予定より早く終わりました。

他のお家の鍵を預かり、犬達の世話に朝夕通い・・
時間的には大した事無いけど
精神的には、けっこう・・。
シッターさんを尊敬します

あ~・・でも、せっかく犬達と仲良くなって
初日にガウってきたチワワも
『抱っこ~』って走り寄って来てくれるようになったのに。
チョッと寂しいかも


さて。

最近、このブログに登場して無かったD&P。
ものすごく久しぶりに明るい時間に散歩に行けたので
今年最初のご挨拶を



ん~。
ディアナは相変わらず美人だけど
ピリカは・・私の持ってたオヤツに夢中(笑)

似てるんだか似てないんだか分らない親子だけど
まぁ、ゆる~い感じで今年も1年いきましょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親さん募集です。 | トップ | おめでと~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2009-01-23 23:04:31

 ディアナちゃんピリカちゃん、久しぶり~♪
元気そうで嬉しいです。
ピッカちゃん、その目はなぁに?(笑)

 遅くなりましたが
記事中に、チロ君のページをリンクさせていただきました。
大きくてまだ若いし力もありそうなので、
しっかりとお世話のできる方が申し出てくれるといいですね。
あ、それからお写真先に拝借してしまいました^^;
申し訳ない、不都合あればお知らせください~<(_ _)>

よその子でも、犬と一緒にいるのは楽しいですね♪


返信する
ありがとうございます~♪ (あゆみ)
2009-01-25 00:06:28
グレースの母さん、こんばんは☆

チロちゃんの事、ブログに載せてくださって
ありがとうございます

見ての通りのハスキー系なので
『可愛い』だけでは飼えない子ですが
しっかり関係を作れる方の所へ行ければ
とても素敵なパートナーになれる子だと思っています♪


ディアナとピリカも久しぶりに載せてみました(笑)
どちらも、それぞれに『相変わらず』でしょ?
今年は、ぜひピリカに餌付けを

返信する

コメントを投稿