C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

非常に微妙

2010-02-08 00:22:50 | 日記
今日は、荒れたお天気の札幌でした。

ですが・・

こんな中、北海道神宮へお参りに行ってきました。

本当は『節分までに』と思っていたのですが

なかなか行く事が出来なくて。



さすが日曜日だけあって

お参りする人、お払いをしてもらう人で

けっこう、混みあっていましたよ~。



私もお参りを済ませた後は・・

お楽しみの『おみくじ』へ



コレだっ!

っと思ってひいたのは・・







はい、出ました。

非常に微妙な『末吉』です~。



大吉のように喜べず

大凶のように笑えない


そんな末吉です~。


だけど・・

『内面的な深味(ふかみ)を欠いていないか』

そんな事が書いてあって。

2006年の末吉に続いて

またも、ハッとした言葉でした。



そして、今年は年女ですので

寅のお守りを買って、帰ってきました


どんな1年になるのかな~。

楽しみです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちべん(笑) | トップ | 来た来た♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿