世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

これはたまげます!!!

2009-08-26 | 世の中のこと
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/
↑民主党沖縄ビジョンより。

>民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。つまり、沖縄において「自立・独立」型経済を作り上げるためには、「一国二制度」を取り入れ、「東アジア」の拠点の一つとなるように、沖縄の優位性や独自性のある「歴史」や「自然」を活用することである。そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。

私は沖縄大好きです。

蒼い空。

清々しい風。

翠の海。

美味しい食べ物。

面白い生き物。

優しい文化。


もっとも戦争中の沖縄は本当に日本人として立派だったと思いますけど、今の左傾化した沖縄の言論界は大嫌いですけどね。

何度も言っていますが、私は前の戦争について罪悪感なんかこっれぽっちもありません。

それどころか客観的に見れば見るほど、日本は立派だったとしか言いようがありません。

なにしろアノ時代ですからね。


そうした目でみると、別に日本が嫌いなら、沖縄独立してもOKですよ。私は。

でも今はダメ。

アノ覇権主義の“中国”と言う名の人工国家があるからです。

あそこが正常に分裂して、まともな大人しい国家にならない限りダメ。

今、沖縄が独立しようとしても、中共政府に侵略され、飲み込まれるだけだから。

それでは日本の危機だ。

そんな事を許せば、東アジアは中共政府の暴虐を許すことになる。

絶対に認められません。


今の今でも、何万のチベット人、ウィグル人を殺し続けている、侵略し続けている、あの帝国主義の中共政府がある限り、日本はヤマアラシのように自分の身を鎧って行くしかありません。


今と未来の日本の子供達、美しい、日本の文化、豊かな日本の自然を守りたいなら。


最新の画像もっと見る