さよなら三角 また来て四角...日本編☆第二章☆

オーストラリアから10年ぶりに帰国。特別支援教育に携わりながら
市民農園・家庭菜園に励んでいます。

1人じゃない

2011年11月06日 17時26分17秒 | Web log
アップダウンの激しい誕生日を過ごした翌日。

お昼に友人から電話がかかってきて、一緒にランチして、

帰宅してしばらくしてからお腹が急に痛くなって、トイレとお友達。
何か悪いものでも食べたのかと思って、がんばってT-Ballの試合に行きましたが、
諦めて帰宅。

それからしばらくして喉が焼けるように痛くなり

昨日は一日寝ておりました。

ウイルスをどこかでもらってしまったらしい。


今日は幾分回復したので、台所を片付けたり、午後はジョナサンの友達の
誕生日パーティに行きました。

パーティに来たお母さん3人(南アフリカ人、インド人、マレーシア人)とお茶をしたのですが
私だけじゃなくて、みんな色んな経験をしているんだ!ということを知り励まされました。
嫌な経験をしながらも みんな腐れずに頑張っている!!

腹立たしい経験を分かち合える人がいるというだけで、心強いなぁと思いました。

わたしもへこたれずに頑張らなくちゃ!

まだちょっと調子が悪いですが、明日に備えて、今日は早めにご飯を食べて

ゆっくり休もうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。