さよなら三角 また来て四角...日本編☆第二章☆

オーストラリアから10年ぶりに帰国。特別支援教育に携わりながら
市民農園・家庭菜園に励んでいます。

では、行ってまいります!!

2011年04月12日 06時30分14秒 | Web log
昨日、母から電話があって、英語もしゃべれないのに『マイクに挨拶をする』というのです。

「文子のこと、よろしくお願いします」と言いたいとのこと。

私が40を超えた中年のおばさんになっても、母が子を思う気持ちは変わらないんだなぁ~と思い、
心から感謝しました。(うるうる)

が、当の本人であるわたしは、別に大した手術ではないと思っているのです。

(っていうか、本当に大したことないし。)

手術自体は、眠っているうちに終わっちゃうわけで、麻酔が切れたあとの痛みがね。

でも、痛みが治まるときは必ずやってくるわけですし。

そして、何よりも普通食に戻れる喜びが・・・

病院のお食事、結構おいしいんだよねぇ・・・

(出産のときにお世話になったのですが、おいしかったんですよ。)

今から、そういう不謹慎なことを考えております。

それでは、手術に行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。