Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

おつかれちゃ〜ん ♪

2024年01月28日 | お知らせ

先日、1月23日 目黒パーシモンホールにて行われた 作曲家 松岡宏明さんの

夢の架け橋コンサート vol.4 」

無事に終了致しました

宣伝が遅かったため... 控えめな集客数でしたが

むしろ 響きのよいパーシモンホールで 贅沢に貸切り気分で聴きました

と仰って下さった方が多くいらっしゃいました

 

 

コンサートで沢山撮って頂いた写真「確認お願いします」

ということで チェックさせて頂いたのですが

まぁ...  私の変な顔が多いこと

演奏しているときは怖い表情や眉間にシワを寄せてる表情が

目立って、反省しました❕

もう少し 柔らかい表情で演奏したいものです

 

 

こちらは 本番前の楽屋前での一枚

リラックスした笑顔

ステージ上でも こうありたいものですね  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のかけ橋コンサート vol.4 | トップ | もうすぐ春ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事