Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

韓国ツアー

2024年03月23日 | お知らせ

こんにちは

寒さが和らいで 春まであと少しといった感じですね

さて、4月23日から1年振りに韓国ツアーに出かけます

5月末、6月中旬にも訪韓する予定なので 行ったり戻ったりと

リハーサルやVISA申請の関係でもバタバタしそうです

 

 

今回のツアーでは コンサート前半が Acoustic Cafeの3人編成で

オリジナルや映画音楽などを

後半はギターとパーカッションを加えた5人編成でジブリ音楽を

お届けする予定になっています

新曲も多々あり リハーサルもまだこれからなのですが...

 

とりあえず、参鶏湯とチャプチェは外せないなぁ〜などと

物思いにふけっております

韓国まで 聴きに行きたい❕という方がいらっしゃいましたら

是非お知らせくださいね、コンサートのチケットはご用意できます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春ですね | トップ | サクラ、 サク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2024-03-30 21:52:34
なかなかハードスケジュールですね~🤗頑張って下さい。釜山に娘と行きます😊6年ぶりの釜山、今から楽しみにしております。
Unknown (Ayako)
2024-03-31 07:20:13
カメさん お久しぶりです、お元気でいらっしゃいますか❓
もうすぐ春、ここのところ私も色々と盛りだくさんでした。
釜山にお嬢さんといらして下さるとのこと、
とても心強いです😊
終演後は 美味しいものを囲みながらゆっくりお話できたら
嬉しい💕です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事