Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

春のブーケをどうぞ

2017年03月26日 | 日記

大好きな季節が そこまできています

でも 三寒四温というように

まさに 温かな日が続いたかと思ったら 雨まじりの寒い日が続き なかなか暖かくならない

こんな時は 体調を崩す方も多いですよね


『 春 』が待ち遠しいこの頃

ムスカリ、クリスマスローズ、水仙、パンジー

 我が家の庭に咲く 可愛らしい花たちを摘んで ブーケにしました 



あとは 美しい満開の桜を待つのみ、ですが

このシーズンに辛いのが スギ花粉

私も花粉症で 毎年 対策として蜂が集めた花粉団子 『 ビーポーレン 』を服用しています

今年 取り寄せたのは オーストラリア産のもの

このお店のものは、オーガニックで マヌカハニーに匹敵する健康活性力を持つそう

香ばしくて 苦みがない

ほんのり甘みを感じることのできる 珍しく美味しいビーポーレンです 

 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロをやっていて思うこと | トップ | ご飯の友 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーポーレン? (山下)
2017-04-03 00:19:03
お久しぶりです。
色々とご活躍されてるようでなによりです
花粉団子…どんな味なんでしょう
花粉が花粉症に効くんですね
この時期大変でしょうが、乗りきってください
コメントありがとうございます (Ayako)
2017-04-05 22:32:58
山下さん お久しぶりです
お元気ですか?
お正月にゴルフのメールを頂いたのが最後
あっという間に4月ですね〜

ビーポーレンは 見かけは 『のりたま』の玉子の部分みたいなもので、味は うーーん。
美味しくないボーロみたいな感じかな

山下さんも楽しい春、お花見など楽しんでくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事