Ayako モンローのほくろ

チェリストAyakoの気ままなひとりごと

韓国の弟

2018年06月10日 | 日記

韓国では 国民に人気で愛されているスポーツ選手や俳優さんを 親しみを込めて

「 国民の妹 」など、「 国民の○○ 」と呼ぶことが多いですよね

 

今回のソウル公演で  私のまさに「 韓国の弟 」のような青年と再会することができました

オリンピックの行なわれた平昌にある 古い歴史を持つお寺 「月精寺」で

2011年に行なったコンサート

そこで 移動の車から降りた私に駆け寄って握手を求めて来てくれたのが 彼でした

 

 

その出会いから 数年、スタッフとして コンサートの時には手伝いに入って

サポートしてくれていたのですが 兵役での入隊を機に姿をみることがなくなっていました

もじもじしながら談笑するときの無邪気な笑顔

まだまだ 子供といった雰囲気

やんちゃでどこか憎めないところがあって 気が利かないところもつい許してしまう

そんな 存在だったのですが

久しぶりにあった 彼は身体もがっしりとして すっかり大人になっていました


その成長ぶりが 嬉しくなって お願いして写真を撮ってもらいました

にこっと笑うと昔のまま

「 ボソン、トマンナヨ! 」



 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルフード | トップ | I'm tipsy »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民のギャグ親父 (ライダー)
2018-06-15 11:29:51
コンニチハ\(^o^)/Ayakoさん
お久しゅう御座います

あまりにも久しぶり過ぎて 覚えてますか?



ディーン フジオカです


さて韓国の弟さんは どこか口元が
Ayakoさんに似てるような・・・

頭と額の境目に若干 戸惑いながらも
かわいらしい好青年に見えます

韓国公演 大盛況で幕を閉じましたね
良かった 良かった(●^o^●)

そちらはもう夏の暑さですか?

こちらはまだ寒いです
ギャランドゥを出しての生活は困難かと

少し前までは 松岡修造より2度程 暑かったのですが また寒くなり体調がおかしくなりそうです

最近僕の愛車のバイク「ラビットちゃん1号」が悪戯されて 動かなくされました(T_T)

泣く泣く手放し 青春に別れを告げました

いくら治安がいいとは言え やはり
ドラレコは必要だと 思い知らされました


お魚くわえた ドラレコ〜♪


冗談言ってる場合ちゃいまんがな
(゜o゜)\(-_-)


だらだら長くなり😣💦⤵すみません

Ayakoさんの益々のご活躍を期待しております

それではまた

身体にお気をつけて
ライダーさん (Ayako)
2018-06-27 13:43:34
こんにちは〜
楽しいコメントありがとうございました

愛車が悪戯されたなんて ショックですね、
悪い人がいるもんだ
最近は 怖い事件が多くて 恐ろしいです。

こちらは 梅雨だというのに 夏のような暑さが続いていて バテバテです、ライダーさんも
お身体に気をつけてお過ごしくださ〜い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事