のほほ~ん あかんぼちゃん待ち暮らし


不妊治療3年→37歳で自然妊娠→
無事出産で育児日記

子ども椅子

2014-06-03 10:10:36 | handmade
今冬から「座」生活にした我が家。

知りませんでしたが、最近の「こたつ」は、背が高いんですねぇ。

私でもクッションを置かねばぴったりになりません

こばとなんて・・・

最初は、クッションを数枚重ねてみましたが、ずれるし没
次は、ニトリで15cm高の堅めクッションにチャレンジしてみましたが、もう数cm欲しいところ。

う~ん・・・何かないかなぁ。

私が木箱みたいな椅子を作ろうか??と考えていた矢先、これだぁ

100均で見つけましたよ。うふふ

お風呂椅子

「500円になります」とレジで言われた時には躊躇しましたが(だって100均なのにぃ)、買いました。

それにぃ、座面・側面に こばとが保育園時に使用していたお昼寝布団(もう要らないから)を切って巻きつけて、その上から在庫余り布を貼りましてぇ

出来上がったのがこれです。

After



まっ、まさかぁ、これが500円のお風呂椅子ぅぅぅぅぅぅ!

ほら、中は・・・


適当に堅くていい感じです。

こばと 愛用中です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。