のほほ~ん あかんぼちゃん待ち暮らし


不妊治療3年→37歳で自然妊娠→
無事出産で育児日記

アイロン台カバーを作る

2014-01-28 15:14:26 | handmade
アイロン台カバーが破れてしまいました

何を思ってか、斉藤アイロン台工業というところのアイロン台を買ってしまっていた私。
替えカバーは2000円もする。高い

その時は「何も思っていなかった」
ふぅ、私ってバカだよ。

替えカバーに2000円だなんて

カバーを外してみると アイロン台+わた+布カバーの3点セットになっていた。

おっ、布部だけ作ればいいじゃないかぁ。おぉぉぉぉ考え付かなかったぁ。
何のためのミシンだよ。

で、余り布で作ってみました。



舞子はぁ~んアイロン台

なぜこのような布を購入していたのかは不明。
何に使うつもりだったんでしょうねぇ。

なかなかの出来栄え。

そして、適当に作ったのだが、生地が薄いので、1.2年で敗れてしまいそうである・・・。
次は、オックスあたりを使おう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。