awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

久しぶりに晴れた休日。。。

2006-05-22 | Weblog
 は、コナの以前からのリクエストである、水族館に行ってきました。
規模としては大きくもない都内の水族館でしたが、
アシカやイルカのショーに、ある強い感動を覚え、
始終鳥肌が立っていました。なんて美しいんだろう、、、って
あの水中や水上での脊椎の動きや容、訓練に訓練をつんで学んだ動きやポーズまで
無条件に感動を覚えていました
 
 その後は「forever Tango」を観に国際フォーラムへ。
これまた、私のダンス魂をすごく刺激してくれる公演でした!
かなり高齢のミュージシャンによる演奏の素晴らしさやその美しさ 
ダンサーの方たちも素晴らしかったです。

昨日は、動きによる美しさというものをお腹一杯(?)
満喫したような素敵な休日でした。


追伸:王様のブランチ27日放送分収録無事楽しく終わりました~~~~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えがじゅん)
2006-05-27 13:58:51
yuko様



 はじめまして、こんにちは! さっき王様のブランチをたまたま見ていたら衝撃的なエクササイズが流れていて、思わずメモを取ってここに辿り着きました。



 僕は今、おじいちゃん・おばあちゃん相手に運動指導をしているのですが、アウェークニングエクササイズの運動量をもっともっと落としてシンプルにした形で教えられないかなぁと思ってしまいました。



指導者養成とかあったら嬉しいですね!



また本も出版したりすると僕にとってはありがたいです(苦笑) 雑誌とか探してみてみたいと思います。



ミクシィは解決しましたか? あれは招待制なので誰かからの招待がyuko先生のアドレスになければ入り込めないんです。僕でよければ招待しますが、まったく面識ない人からは難しいですね(苦笑) 失礼しましたm(__)m



ではでは失礼します。雑誌探そう!!
返信する