awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

MJパワー。。。

2007-07-15 | Weblog

昨日はマイケルジャクソンのファン、サポーターの方々
そしてその中でも同時に私を当時ダンサー時代からずっと応援してくださって
いる方々にお会いするチャンスがありました
恒例年に何度か開催されるイベントのひとつにご招待いただき
私自身見たことのなかったダンサー時代の映像などを見ながらトーク&質問タイム
を先着50名で選ばれた皆さんと一緒に楽しむことができました。
いつも温かく応援してくださりこのイベント参加のキッカケとなった田中さん、
MJファン主催の木下さん、槇田さん、スタッフの皆様、また
地方から御出でいただいた皆さん、雨の中集まってきてくださった
皆さんに大感謝です
(渋滞で半端じゃなく遅れてしまってごめんなさい
8月25日には毎年恒例どなたでも参加できるMJイベントも渋谷で
開催されるということです
詳しくは、
http://www.moonwalker.jp
まで

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加出来ず、残念でした。 (グラミー吉川)
2007-07-16 08:28:33
参加された皆さん。
その時の様子などをここで教えて下さい。

MOON WALKER主催者のとよりんと違って、私はスミダさんがいつのツアーからマイケルのステージに立っていたのか詳しく知りませんが、BADツアーからヒストリーツアーまで、一応全部(当然全公演回数じゃありませんが)のワールドツアーは見ています。

次回のステージやショート・フィルムを楽しみに待っている1人です。

スミダさんも色んな分野で活躍されている様ですが、これからも頑張って下さい。
返信する
スミダさん、土曜日はありがとうございました (Lilly)
2007-07-16 13:00:52
コメント、書いていいのか、遠慮してましたがグラミーさんが書いているなら(違?)、
土曜日はスミダさんにお会いできてとてもいい刺激をいただきまさに(?)色んな意味でawakeningしました。
ありがとうございました<(_ _)>

グラミーさん、当日の様子を私の所に少し書かせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/mjSupporter/20070715
あと、ありささんのところにもありましたよ。
http://arisa-gonna-jp.1616bbs.com/bbs/?pid=arisa-gonna-jp&mode=pr&parent_id=253&mode2=topic
返信する
Lillyさん、有難う御座います。 (グラミー吉川)
2007-07-17 21:02:18
私はなんの躊躇も無く書いてしまいましたが・・・

Lillyさんとこと、ありささんの所後で見に行きますね!

お役に立ったみたいで、良かったです。
返信する
スーパーチャンプルMJナイト (グラミー吉川)
2007-07-20 08:28:10
見ました。

ヨーコさん、メチャクチャカッコ良くって貫禄あって、アミちゃん(奥さん)と一緒に頑張って起きていて見たんですが、「やっぱマイケルのバックダンサーになれる人って凄いね!」と、アミちゃん二人で感動してました!

次回何か機会があれば、ヨーコさんの参加されるイベントに是非今度こそ参加したいです。

8月のダンパには来てくれないんですかね?
返信する
Unknown (ysj)
2007-07-27 12:04:27
arigatougozaimasu^^
8月のイベントは残念ながらスケジュールの関係で
参加することができません。。。
また次回どこかでお会いできたらと思います。
返信する
↑スミダさんのコメント!? (グラミー吉川)
2007-09-13 09:04:16
私なんかの書き込みにレス有難う御座います!

書き込み遅くなりましたが、本当に今度何かのイベントでお会い出来たら嬉しいです。
返信する