awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

報告です。

2008-04-10 | Weblog
 まず、以前ブログで少しだけ書いたことですが
スポーツジムのTIPNESS社とadidas社の初のコラボレーションで私が監修させて
いただきましたプログラム‘YOGA×マーシャル‘が4月から
開始となりました 
2月に撮影したこのプログラムのPVもTIPNESSジムやフラッグショップで
現在流れているとのこと。こっそり覗いてみようかな~
 プログラム自体かなりモチベーションの上がる内容だと思いますし
私も受ける側でやりたいそんな仕上がりです。
ぜひ興味のある方は最寄りのTIPNESSジム(ほぼ全店らしいです)で体験して
みてくださいねっ

 今年の1月、わざわざベルコモに会いに来てくれた現在LA在住で
活躍中の日本人ダンサーKENTO氏が先日マドンナのワールドツアーの
オーデションに合格し、昨日からリハーサルを始めたという
とてもうれしいメールが来ました
振り付けはマイケルのショートムービーなどで一緒に出演した
TONI&RichmondでステージングディレクターはMJのダンサーで
一緒だったジェイミーキング。当時のみんなもがんばっているようで
とても嬉しい
どんなステージになるかとても楽しみです

 Y氏から久しぶりの報告で~す。
「体重があれから落ちない、どうしたらいい?」
という内容で「来た来た」と私
だってある程度の体重を落とそうとすると
途中どうしても食生活や変化に体がなれて反応しなくなる時期があるんですよね。
結構大がかりな減量はこの時期にWINかFAILのどちらかになる場合が多い
ようです。体重が落ちなくなったからといって食事を減らしたりせず、
代謝を上げるため運動量を増やすことをおすすめします。もちろんここで
もし体重が増えたりしたら、食事の取り方に問題がある可能性大ですが
そうでなければ、ただ単に変化した食事や運動量などに体が慣れてしまった
ため落ちなくなったと考えてもらっていいと思います。
でもここで食事制限などしてしまうと、そうし続けなければ痩せない原因と
なってしまいます。ということはリバウンドもしやすいし、体そのものの
代謝は上がりません。だから、ここで私はY氏に自宅でも簡単にできる
全身に効きしかも短時間でかなり代謝アップ効果が期待できる動きを
伝えました。もちろんこれはあくまでも今までの運動量に追加する
エクササイズですけど、かなりキツ~イと電話の向こうの
反応でしたが今後のY氏の結果報告もきっとポジテイブになることと
思います。お楽しみに
 

 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験しに行かねば!! (reiko)
2008-04-14 17:29:46
こんにちわ。
YOGA×マーシャルですか??これは見逃せません!!
近くのティップネスに体験に行ってみます!!!
返信する