awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

再度MJパワー...

2007-07-26 | Weblog
 番組「スーパーチャンプルMJ特集」の放送後、温かいお言葉を
いろんなところから頂き、ほんとありがとうございました
一緒に踊ってくれたSHOTA、YOUKIさん、リハーサル&本番とお手伝いして
くれたゆかさん、リハーサルの際ご協力頂いたバイオウェルネスの皆さん、
改めてありがとう&お疲れ様でした! 
今回は久しぶりのダンスということもあってか、だめだな~っていう
自分の評価でしたが、いろんな意味でいい経験となりました。
中京テレビ、スタッフ関係者様いろいろありがとうございました。
私は高校3年間いくつかの理由でダンスをストップしたり、
渡米した後もいろんな仕事、チャンスに恵まれたにも係わらず、
あっさりやめてしまったりと
何度かおおきなブランクを作りました。
でもダンス「踊るという表現」は私にとって
切るに切れない存在であり、またこんな私を受け入れてくれ
いつでも温かくパワーを与えてくれる
存在なんだなって改めて思います。これからはまた踊る機会などが
あったら自分の出来るスタンスでやってみようと
思ってます

 
さて今週土曜日は バイオウェルネスでWS(注:キャンセル待ちです。)
日曜日はビッグサイトでデモンストレーション&一般参加クラス(当日受付です。)
そして月曜日は月刊誌フィットネスジャーナルのサイト動画撮影用クラスとなります。
(沢山の応募ありがとうございました。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憶えてますでしょうか? (成美)
2007-07-27 00:16:07
ゆうちゃん、こんにちは。
憶えてないかもしれないしれないけど。。。
むかーし、スタジオ一番街で一緒にジャズダンスのパフォーマンス等にもに出たシゲミです。
先日友人から、ゆうちゃんの特集されてる本を見せらて、HPから、ここにきました。
スゴイ!夢を確実に実現させていってたんですね!!
私は未だダンスは辞めてないものの、本当はヨーロッパでダンスの仕事がしたかったのに、あっちこちよそ見をして、実現できず、今に至ってる。
コラムを読んで、啓発されました。直ぐには挑戦できる環境ではないけど、頑張ろう!という気持ちにさせられました。どうも、ありがとう。
これからも、頑張ってください!!
返信する
ブランク?? (北 涼子)
2007-07-27 00:56:39
ユーコせんせ!お久しぶりです!四季のレッスンでお世話になりました、北 涼子です。
二子玉川のレッスンぶりですね!!^^
ベルコモの時間は仕事で行けないんで・・・・
明後日のワークショップ参加しま~す!ビッグサイトのヨガフェスももちろん参加しますよ~!うちから近いし~~!
「スーパーチャンプルMJ特集」の放送もバッチリ見ましたよ~!超超超~かっこよかったです!ただでさえ足長~い先生が、更に高いピンヒールで踊ってて、バットマンした足の長さ・・・いまでもその姿が残像で頭に焼き付いてます^^
先生にブランクがあったなんて・・・・なんですか?
どうしてですかあ??先生みたいな方でもブランクあるんですか・・・・?
不思議でたまらなくてメールしてしまいました・・・
先生のダンスを見ると、眠っていた「踊りたい精神」が起こされて、やる気が呼び戻ってきました!
私はもう四季にはいないけれど、踊りたいな~って・・・そういうパワーを頂けました。
せんせ、これからも、踊り続けてくださいね!
そして、明後日久しぶりのアウェークニング楽しみにしてます^^

返信する