awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

ポーラフェア2007

2007-05-21 | Weblog
 久しぶりのアップです
先週は長野で開催されたPOLAフェアでのトークショーのため
2日間松代に行って参りました。会場となったホテルは山に囲まれた環境にあって
久しぶりに自然やゆっくりとした時の流れを感じ、リフレッシュすることが
できました 写真はトークショーでMCを務められた京極さん。
とってもとっても素敵な女性でした
 その翌日再び新幹線に乗りこみ姫路へモモと向いました。
あるミーテイングの為でしたが、現地では2時間弱という短い滞在の中
温かく迎えて頂き、また貴重な時間を過ごし、夕方無事帰宅したのでした。
週末のコナとの約束も一応守れたし,なんと言うか慌しかったけど濃い
1週間でした。
 というわけで先週はベルコモ、四季のクラスも休講また代講とさせて
いただきましたが、今週からまたフルでアウェークニングです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (きょうごく)
2007-05-21 23:57:33
とても素敵な時間をご一緒させていただき
ありがとうございます!
yukoさんの無限パワー、私も持てるように頑張ります!
またいろいろお話させてください。

yukoさんのいちファンより
返信する
Unknown (cambell)
2007-05-23 09:24:51
yuko先生

アップ待ってました~
なんか髪型が変ってる♪前髪が♪♪
ちょ~かわいい~

またワークショップお邪魔します
返信する