awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

アウェークニングクラス、、、

2006-05-24 | Weblog

 6月のロータス8でのWS、11日(日曜日)にレベル1のクラス追加になりました。

 私も九州から北海道まで、いろんなところで実際にアウェークニングをWS
をやりたいんですけど。一応提案は出来る時に出はしているんですが、
力が足りず、まだ現実化できていませ~~~~ん
もう少し待っていてくださいね

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はhappy! (MamiLynn)
2006-05-27 14:23:06
Yuko先生こんにちはっ!先生のクラスやっと取れました!うれしいッ!

以前何かの番組で拝見したときの衝撃!

今回は‘ブランチ’を見てすぐ電話しました。

ずーっと話中でしたが、そこは執念でついに!

クラス楽しみにしています。
返信する
素敵です! (らんち)
2006-05-27 14:26:17
はじめまして。らんちと言います。

王様のブランチ拝見しました。

以前テコンドーを習ってた時、軸の取り方の難しさに苦労した私にとって

Yokoさんの動きに画面釘付けになりました!

とてもステキですね。

体作りも怠りがちだったんですが、

頑張ろうと気持ちが引き締まりました。

これからも頑張ってください。
返信する
感激!! (mona)
2006-05-27 19:27:29
ついに、今日Lotus8行ってきました。クラス、素晴らしかったし、なんといってもyuko先生、素敵です。

汗かきまくりました(笑)。今回のこのクラスは雑誌で知ったのですが、実は7,8年前くらいに私が勝手にファンで某所で写真を一緒にとってもらった記憶が・・・。6月のクラスはもういっぱいということで(残念)キャンセル待ちにして、7月にまた取りました。次回まで、常に身体の中心に気をくばって(できるかな、笑)、生活したいと思います。頑張ります。またよろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (アヤ♪)
2006-05-29 01:33:56
先週のWSで王様のブランチのことをおっしゃっていたので、昨日はビデオ録画セット完了しつつ、テレビの前でスタンバイ状態でがっつりと拝見させていただきました!短時間の特集でしたが、Awakeningの構成がきちんと説明されており、さすが!という感想です。

mixiの方でも、Lotus8の予約が取りにくくなっているという噂があり、Awakeningが広まっている嬉しさ反面、先生のレッスンなしでは体が調子悪くなってしまうこのごろなので、予約取れるか心配になってきました(笑)。次回は6/4のLevel2にお邪魔します♪
返信する