awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

大将 from NY

2007-04-02 | Weblog
先週の金曜日ベルコモンズのクラスに新体操オリンピック出場者の
山田みほさんが来てくれました彼女自身が考案するメソッド
も興味深々です
彼女のWSスケジュールなど分かり次第
こちらでもご報告したいと思います
 
 先週はNYマンハッタンイーストヴィレッジにある
「やきとり大将」のオーナーで帰国中の大将
に再会。大将本人は私と同じ熊本県出身
私が日本でレコードなど出したり
していた頃(当時マンハッタン在住でした)もう10年以上前から
友人らと一緒によく行っていたNYの思い出深い焼き鳥屋さんです。
オープン当初から大人気で最近ではマスターカードのCMやハリウッド
映画のロケ地になったりしてます。
マンハッタンに行った際、イーストヴィレッジの「大将」(2店舗あり)
へぜひ行ってみてくださいね 
大将ありがとー!またねー! 

ps. 遅くなりましたがstevie,WSの写真もアップしました。。。
 
 

最新の画像もっと見る