awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

週後半

2008-06-08 | Weblog
 昨日は中田英寿元選手はじめワールド&国内で活躍した、また現在も活躍中の
選手による試合が横浜日産スタジアムであり、その観戦に
行ってきました。モモの仕事柄にも関わらす、私自身はあまり選手の
名前など知らないのですが、選手みなさん楽しみながらまた真剣に
試合に臨んでいてなかなか楽しい試合でした。

その後はオシム元監督のサッカークリニック&パーテイが横浜内の
ドイツ学校で行われ、そこにも試合後直行。
オシム氏のコーチ業またユースに向ける情熱などが見ていて
直に伝わってきましたその後はドイツ、オーストリア、
スイスなどの料理や音楽を屋外で楽しみました。
スイスの料理でチーズをグリルして
そのとろけたチーズとポテトを一緒に食べる料理が特に
美味しかったー昔、アニメのハイジに出てきた
美味しそうなあのとろけるチーズを思い出しました。。。

さてその後はまた東京都内に戻り、試合後の選手たちと合流。
夜はあまり強くない私ですがクラブに2件寄った後帰宅しました~~~
楽しかったけれど、さすがにバッテリーが、、、

 さて先週はフジテレビと日テレの番組の収録がありました。
写真はレポーターのちからくんとアウェークニングの動きを
お台場の公園で撮っているところです。この後大雨に。。。
今日はこの後、多摩川近辺で親子のシーン撮影撮りがあります。
オンエアーは今週金曜日のはぴフルとなります。
フジテレビの放送日は決定次第アップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〓 (Boo)
2008-06-13 10:52:44
モモちん元気なんだね 中田の写メが観たかったな~ 楽しそうで〓 なによりです
返信する
アウェークニング始めました! (masako)
2008-06-15 00:39:31
YUKOさん 突然のコメントにて失礼いたします。感激したので、どうしてもお伝えしたく。。
昨日から、本&DVDのアウェークニングを始めました。体の筋肉が動いているのを感じ、今朝は背中が痛気持ちよく、何より目覚めがスッキリしています☆
1日5分、毎朝の日課にします。友人にも今夜勧めました。どこまでも輝きを増していかれているYUKOさんを目標にがんばります^0^
返信する