awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

王様のブランチ。。。

2006-05-19 | Weblog
 でアウェークニングが取り上げられます。収録は来週で
放映も来週27日土曜日だそうです。今度も二人のタレントさんが
アウェークニングをトライされるらしいです。

 追って報告いたします 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ma-o)
2006-05-20 18:35:53
yuko先生、はじめまして。

私は「アウェークニング」というものを知ってから、ぜひやってみたい!とずっと思い続けているのですが、大阪在住のため、レッスンを受けられないのがものすごく残念です。

関西方面でyoko先生のレッスンが受けられるようになる機会はないのでしょうか?

あるいは、アウェークニングを教えてくれるスタジオなどが他にあれば、とも思うのですが・・・
返信する