awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

ただいま~。。。

2007-08-22 | Weblog
暑い、暑い、暑~いですね~。
NYは予想がはずれてそんなに暑くなく、滞在中いい天気に恵まれました。
CAはさすがに暑かったけれど。。。
10年以上会っていなかった友人に会うことが出来たり、
7年前、大変な時機だったときにダンスに復帰するキッカケとなった
ダンスカンパニーのメンバーに会うことができ、またそのWSも受ける
ことができ、また、思いがけないヤンキースのゲームを観戦することができ
たりと(ゆみちゃんありがとう!)短かい期間の中、慌しかったけど
貴重な旅行となりました。
日本の誇る松井、私の好きなジーターも試合に大貢献して
ましたよそれからジョージの学校も訪問できて改めて
彼のLEGACYが受け継がれていることを実感いたしました。
まあ、でも今回はNYの観光客の多さに改めてびっくりしました。
ミッド&ダウンタウンなんて
どこ行っても渋谷のあの交差点付近の人ごみ並みでした
住んでいた時はそう感じなかったけれど。
朝7時からのヨガのクラスもとってもNICEで日本でできたらいいな~って
思ってます。(私個人的にはです
写真は到着した日にヴィレッジにあるやきとり大将で
ある日本のテレビ番組の収録があったのですが、そこで私ら3人
サクラで参加父とコナがちらっと映ってるかもデス(笑)


最新の画像もっと見る