awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

BIRTHDAY WEEK...

2007-10-16 | Weblog
昨日までそんな感じでした
自分の誕生日などお祝いされるとなんだか気が引ける
私ですが、お祝い事してあげる方って楽しいなと思います。
土曜日は私の親友がこなのために駆けつけてお祝いをしてくれて
日曜日はお友達が来てくれたとっても楽しいコナの誕生日会となりました。
その日急に出た熱が上がり、途中横になってしまったコナでしたが
折角来てくれたお友達と遊びたいと涙混じりで呟いていた
コナの願いが叶ったのか、
その後不思議と熱が下がり元気になって最後までみんなと楽しく
遊べたのでした
そして翌日の昨日はいつも混雑がいやでじいちゃんに連れて行ってもらう
デイズニーランドに四季のクラスのあと連れて行きましたが、
やはり人が多かった~~~~。。。平日でも人は多いんですね
10月生まれの人って周りにすごく多いんですが、この場を借りて
オメデトーゴザイマース
写真は帰国中のパトリックMボマとコナ&フレンズです
PS,
 NEWSWEEKという雑誌の「世界が尊敬する日本人100人」(このタイトルはスゴイですね)に
ほんとに私が入ってました、、、
ありがとうございます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (アケミ)
2007-10-20 01:30:07
パパ&コナ竑APPY BIRTHDAY 遅くなってごめんね ナナもおめでとうだって。 迎えに来るまで お利口にしてるんだって
返信する
Unknown (ようこ)
2008-02-10 04:38:06
 初めまして。先生の本を初めて購入し、昨日初めて体験してみました。心の中がスッキリする要素も取り入れていて、メンタルを意識した女性的な部分に好感が持てました。プロフィールをお読みして、いろいろな苦難も乗り越えられておられ、子を持つ同年代の女性としてはとても好感が持てました。これからも応援していますので頑張ってくださいね。
返信する