awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

MEDIA 告知です。

2008-02-02 | Weblog
寒いです___寒いし家でゆっくりしたいな、、、と
思っていたところへ父登場。何かやりたそうな雰囲気だったので
昨日のモモのバースデーケーキの残りをみんなで食べた後
久しぶりに多摩川縁にあるゴルフ練習へ行きました。
久しぶりにやるとまたそれも新鮮でいい感じにというか
モチベーションが落ちない程度で100発打てました。
だけどやっぱり寒さで指が痛かった

最近オフィシャルサイトのアップデートが出来ておらず
大変ご迷惑おかけしております。
もう少しお時間かかると思いますがブログは継続してできるだけ
ちゃんと()アップしていきますので
よろしくおねがいいたします。

近日中に出る雑誌掲載情報です。

TARZAN1月23日発売
25ans1月28日
VERY  2月7日
VIVI  2月23日
TARZAN 2月27日

そうそう、ついにPC1機ウイルスにやられ専門家の手を
お借りしないと復活できそうにありましぇん




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーコさんへ♪ (マリコ)
2008-02-05 00:42:35
そうか、ウィルスか。
今度タンゴを見に行きます。情熱的なほど、冷静でないといけないのかな、と。

この間アマゾン付属のユーコさんのプチ動画を拝見してちょっとしたユーコさんのしぐさで自分アウェークニングしました。

実は日々、ある瞬間に『気付き』というのはあるものですが、自分が素敵だと思えるものを通してこそ、わかりやすいとおもいます。
返信する