awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

やる気が起こす結果。。。

2008-02-05 | Weblog
昨日は四季のクラスの後取材撮影が続き最後は渋谷TIPNESSで
ムック本をご購入頂いた方(の中から抽選で)をご招待してのワークショップ
でした 
そんな少し慌しい中九州の長年の友人より短いけどびっくり
する内容のメールが、、、
「8キロ痩せたぞい、体脂肪4%減
実は10日ほど前に、体重がすごく増えてしまった、という
メールが来て私も友人が健康を損なってしまったらいかんと、
早いうちに落としたほうがいいと少しのアドヴァイスと一緒に
忠告しておいたのでした。私たちの年代はちょうど体にガタが
来やすいですからね。
でもまさかこの短い時間でと逆に心配になって
話を聞いたところ、私の推薦する食べ物の組み合わせをやってくれて
いるとのことこの友人Y氏は
去年もそのやり方で確実に結果を出してはいたものの
ある事故で腰を痛めたり付き合いで暴飲暴食なども続き、
気づいたら体重がTOO MUCH状態になっていたのです。
以前にもブログに書きましたが、体重というのはコンディションの
一部でしかないのですが、分かりやすい目安でもあります。
Y氏はあと20キロ落とすと言っていました。また状況結果
お知らせしたいと思います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2008-02-07 00:21:16
ユーコさん、海外に住んでいますが家族に頼んで私もムック本を購入し、届くのを待ち望んでいる毎日です。
若い頃はフィットネスの仕事をしていましたが、出産後なかなか体重が戻らず、体型もたるんだまま。(3人目を出産後3ヶ月経ちます)とくにこれ、という運動はしていないものの毎日3人の子どもの世話、家事、その他アクティブに動き回っているつもりです。
ただ汗を思いっきりかくということがないので、心拍数が上がる事がなく新陳代謝が滞っているのでしょうか。。
ムック本が来たら家でエクササイズに励むぞ~!
返信する
フードコンバイン (caor)
2008-02-13 20:41:59
ユーコさんはじめまして!私は今自宅で週3回ほどアウェークニングしています☆ユーコさんの友人の方が減量成功されたとのことですが、フードコンバインのレシピやアドバイスを是非blogにupしてほしいです☆フードコンバイン凄く興味があります!
返信する