awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

MIXIというサイトには、、、

2006-05-17 | Weblog
 なんとアウェークニングのコミュニテイーが存在するらしいのです!

実はWSに昨年から参加して下さっている方から、コミュニテイーを
作りましょうよっていうありがたい提案があり、
お頼みしていたのですが、
そのコミュニテイーなるもの、既に存在していたのですビックリ!

私自身、ミクシイのシステムが今だ把握できていなく、上手く見ることが
できてませんが(まずログインが上手くいかない)、どんな意見などが書いてあるのか、
とても興味があるし、ちょっぴりコワくもあります 
でも、率直にありがたいです。
管理者の方へ、この場を借りてお礼を申し上げます。

 ps、 ヒョウキンなこな(WSの時の姿を思い出しましたっ!笑!!)
    もうすっかり元気です。ありがとうございました



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人です... (sakko)
2006-05-19 22:47:39
ユーコさん、はじめまして!

その、mixiのコミュニティの管理人をやっております、sakkoと申します。ユーコさんのWSは、以前に一度ですが参加していい汗を流しました!

私も最近やっとまともにmixiを始めたんですが、いざ「好きな人」や「好きなこと」のコミュに入ろうと色々検索してみたら、いちばん憧れのユーコさんのコミュがない!なんでなんで!?っというわけで、自分で作ってしまいました。ユーコさんがこのblogで紹介して下さったお陰で、メンバーも着々と増えていますよ!みなさん、ユーコさんを知ったきっかけや、WS体験の感想などをシェアして盛り上がってます。みんななかなかレアな道筋でユーコさんに辿り着いていて興味深いですよ~!管理人の私を筆頭にして、だいぶミーハー色も強いかもしれませんけども(「ユーコさんほんとに素敵~っ!」なんて。笑)、ぜひ機会があれば、がんばってログインして見て頂きたいです。ちょっと恥ずかしいけれど...。



これからこのコミュを上手く活用して、ユーコさんやアウェークニング、アリレスに興味ある人たちが、便利に快適に、情報交換できる場になるといいなぁと思っています。今後ともよろしくお願いします!(ぺこり)

返信する
Unknown (脂肪分)
2006-05-27 13:40:05
初めまして。

王様のブランチをみて、MIXIからやってきました。

ユーコさん、カッコいいよ~。

痺れました。
返信する