awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

金曜日2クラス終了後は、、、

2006-05-29 | Weblog
 熱と体調不良でダウンした私でした。コナの風邪をもらったのか、
喉は痛いし、熱でフラフラ。。。
お友達のお家で遊んでいたコナを途中でピックアップし帰宅した私はベッドに
倒れ込むようにダウン。。。後帰宅したモモとコナの介護
(たま~にしか体調おかしくしないからダウンすると
すご~く心配してくれて、いろいろやってくれます
おかげで次の朝にはなんとか起きれるようになりました。
でも土日のWSに備える為、WS前にスパで汗を出し、ロータスに
直行したのでした。 途中で気づいて家に連絡し、王様のブランチのことを
伝えたのですが、10分くらい遅かったらしく私も含めみんな
見れませんでした、、、
だから、まだどうオンエアーされたのか実際見てないけれど
ロータス8に到着した当時受付のMIKIさんたちが、「問い合わせがすごくて
受話器がしばらく下ろせないんです~」って受話器2台手で持って
いらっしゃいました。。。いや~、やっぱテレビはすごかね~。。。

 翌日は雨でコナの運動会も延期になり、夕方のWSは楽しくかつハードに
無事終了しました。参加者のみなさんありがと~っ!

 さあ、一週間の始まりです。変な天気に振り回されず
頑張りましょ~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーこさんへ (マリコ)
2006-05-29 09:33:44
またまた見れませんでしたが、私、ゆーこさんに習えたころのAwakening、覚えている部分やできる部分を家で続けてますよ。

だから前屈はばっちり!T字の開脚前倒れができるようになるのが人生の目標(!?)です。
返信する
ユーコ先生 (cambell)
2006-05-29 10:20:02
やはり風邪をひかれてたんですね。

昨日の中級クラスでなんだか鼻声でらしたのでとても気がかりでした。

でも、毎度の事ながら、小心者で、目の前にいらっしゃるのにお声をかけることもできず・・・。

昨日は、久々の中級クラスに参戦でした!

私一人だけ、バランスとれなかったり、プルプル足の震えがとまらなかったりするんじゃないかと不安でしが、(実際そんな場面もあったかな笑)でも人一倍楽しんだ自己満足感は誰にも負けません!

終始、「ジクさんよ~どこに居るの~

早く出てきておくれ~」と心の中で唱えてました。

今週もありがとうございました。





返信する
アウェークニング (ュリ)
2006-05-29 20:49:14
こんにちは 私は福岡に住んでいます。 元々ダンスも習いたかったんですが親の反対で習えなくて・・・ でもアウェークニングを知ってから、「あぁ! やりたい」って思いました。でも福岡なので、さすがに東京に行くのはむりだし・・・ ユーコ先生。九州にもぜひ習えるようにレッスンを開いてください!!! 
返信する