awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

ベリーベリーサタデー収録

2006-06-01 | Weblog
 昨日は森三中という3人にアウェークニングを
教えるという企画でした。放送は6月24日の予定らしいです。
今回もユニクロのボディテックとの提携です。

 なんでもそうだと思うけど、自分の伝えたいことをきちんと伝えるというのは
メデイアなどを通すことによってかなり難しくなったりするということ。。。
 昨日も楽しい収録ではありましたが、そう強く感じたのでした。

 だからこそ、DVDなどは特に慎重に作って行きたいと思うこだわりの
ようなものが制作のお話にすぐに飛びつけない理由の一つでもあるわけです。
(正直なところ
 でもDVDも含めいろんな企画のお話は進めていますし、
早くいい形でよりいいものを皆さんにご紹介できるようにこれからも頑張ります。

 




 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる ()
2006-06-01 09:12:54
がんばってください

タイミングって自分で あっと

きがつくものだと思います

ダンスも生きることも

感性では一緒 
返信する
人生の師匠! (masa⇒(M.M))
2006-06-04 07:37:47
何年経ってもかっこいいっす。

名古屋から陰ながら応援してますよ。

返信する
ありがとうございました!! (Kako)
2006-06-04 17:32:07
本日初のレッスンに参加しました。開始10分後には滝のような汗が出てレッスン終了後には背筋が伸びたような気がします。大きなお尻がカメラに写ってないといいんですが・・・ユーコ先生のようなabsを目指して頑張ります!来週も参加しますのでよろしくお願いします
返信する
体のコアと心のコア (ガンヂー)
2006-06-05 15:22:13
ユーコさん、いつもすごいパワーを有難うございます!

Awakeningのflow core は、私にとって自分の体の声を聞き、そして心のコアと向き合う本当に大切な時間です。参加するたびに、体と心にエネルギーが吹き込まれるのを感じます。



&ユーコさんの美しい背中と凛々しい立ち姿、まさに芸術的。憧れです!

返信する
大きな収穫 (彦田尚美)
2006-06-05 20:49:04
4日初級のワークショップに参加させて頂きました。先生に感謝します。太陽のようなエネルギーを頂きました。先生に関してワークショップの内容に関してHP以外なにも情報を持っていなかった私は緊張しつつ初めてのロータスエイトへ向かったのですが参加できて心身ともにリフレッシュしました。けさ会社デスク着くなり次回初級予\約しようとHP開いたのですが残念。7月は満員御礼でした。またエネルギー頂きに行きます!
返信する
待ってます♪ (りぇきち)
2006-06-28 11:58:04
いつも楽しく拝見させていただいております。

DVDの作成企画進んでおられるのですね!!

すごくうれしいです。。

出たら絶対に買います!!

はやくでないかな~。。

りぇきちは超初心者なので初級編からお願いします☆彡

返信する