awakening/アウェークニング 

Aryles news,Yuko`s class,work shop & events schedule,日記。。。

フットサルコートでアウェークニング。。。

2006-06-10 | Weblog
 6月25日日曜日午後14:00より1時間半の
アウェークニングクラス(レベル1です)を 丸の内ビルの1階の
サッカー日本代表チームキャプテン宮本選手のカフェ前の特設フットサルコート内で
やることになりました。
 まだ受付開始は来週からですが、65名ほどを定員とさせて
頂く予定です。 
 昨日下見に行ってきましたが、人工芝なのでシューズはあっても
なくてもオーケーですがフローコアの時にはマットや代わりになる
タオルなど持参いただけたらと思います。(たぶん背中がチクチクするかも)

 参加費は一人¥4,000です。今回はこの収益金の一部を
目の不自由な子供たちへのチャリテイー募金とさせていただきます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (KAKU)
2006-06-11 23:11:56
今日初級者クラスを体験させて頂きました。今まで行ったエクササイズの中で一番楽しく体感する事が出来ました

7月はいきなり中級車クラスへ臨むつもりです。

実は先週青山へも行っていたのですが・・・どれぐらいのレベルが分からずに行ってしまい、かなりへこたれて帰路に着いていたのです。

今後はロータスへ足を運び、アウェークニングを楽しみたいと思ってます。

返信する
すごく行きたかったのですが・・・ (Yo☻Ko☻)
2006-06-11 23:28:03
YuKo先生、

フットサルコートでAwakeningとはステキですね。その日はTOEICのテストがあり行けません・・・。残念。次の機会にまた参加します。



さて、いつもLotusで行われているレッスンですが、もっと行きたいのですが、私には料金が少し高く、2-3ヶ月に1回しか行けないのが本音です。もうすこしリーズナブルだといいなぁ~、と思っていました。スクールとの関係やいろいろ事情があると思いますので、失礼な発言をしていたら大変恐縮ですが、今後週1でも通えるようなAwakeningのレッスンがあったら、大変幸せです!

返信する
6/25は (meg)
2006-06-12 20:17:47
昨日Lotusで、ユーコ先生のレッスンに初めて参加させていただきました。

前半だけで結構汗だくになってしまい、「最後までついていけるかな~」と、若干不安になりました。でも終わってみればあっという間で、心から楽しむことができました。



帰宅するときの電車の中で、なぜか普段より姿勢が良くなっている自分に気がつきました。

あんな短時間でしたのに、さっそく自分の意識が変わっていたのに驚きました。

ただ、長期間同じ意識をもち続ける自信がないので(やや忘れっぽいので)、なるべく間を空けずにまたレッスンに参加できれば良いなと思います。

昨日は、初めての参加だったこともあり、先生の真似をすることに必死になり、先生のおっしゃっている意味をきちんと理解していなかったような気がします・・・。



なかなか予約が取りにくいように聞いておりますが、こまめにブログやLotusのホームページをチェックしてみようと思います。



6/25のフットサルコートでのアウェイクニング、なかなか面白そうな企画ですね。

ぜひ参加したいところなのですが、その頃はドイツにいる予定なのです。

サッカー日本代表がW杯の予選リーグを勝ち抜いていれば、日本代表の応援をする予定です(チケットも確保済みです)。



もし日本代表が勝ち残っていれば、ユーコ先生の分まで宮本選手を応援してきますね~!!

返信する
青山 初めてレッスン (ゆみ)
2006-06-17 01:02:57
16日、初めて受けに行かせて頂きました。

入り口の傍でレッスン受けさせていただきました。



まだまだ身体が硬く、ついていくのにかなり厳しかったですが、おかげで汗がいっぱい出て、いい運動になりました。先生に身体を直して頂いたりして、まだまだだなぁ。。。なんて思いつつ、身体の中心を感じ取れているのかが、まだまだ自分自身把握できていない状態かもしれないのですが、また来週も行きたいと思っています。

まだまだな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

レッスン受け甲斐がありました♪有難うございました☆
返信する