じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しくて悲しくて涙が・・・ (*koko*)
2009-07-30 12:49:55
涙でグシュグシュ

思わず突っ込みを入れたくなるようなサンウの言葉・・・

悲しくて悲しくて泣けて仕方がありません。

勝手に私が作りだしたサンウ像かもしれないけど・・・

これはあまりにも悲しすぎる
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-30 14:11:17
こんにちわ・・・


泣かしちゃったのですか?

これ 今年の2月に「シンデレラマン」の前にインタビューしたものよね~・・・

これで韓国ファンから またいろいろと言われて・・・
それからは プライベートの事は 少しの間 何も言わなかったけど・・・

離婚説などが飛び出して 9月には 1周年画報って事に・・・

サンウ ファンの気持ち 全然わかっていないから・・・
悲しいのよね・・・

誰も結婚は反対してないけど やり方が・・・
結婚後も・・・ファンの心配をそっちのけで・・・

この時 サンウを心配して スンホンがそっと見に来ていた訳が 分かったよね。


この言っているのが 全部本当に思っていることか どうか?

相談役に言わされているのかも?

ファンミで 食事なんかはどうでもいいから いろいろサンウに質問して 本心を聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿