じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (*koko*)
2009-07-30 12:52:56
サンウ輝いてる

このところのサンウはなんだか違うように感じる

俳優サンウを見たいよ~~~~輝いて
返信する
この頃は・・・ (たまちゃん)
2009-07-30 14:15:39
野獣の撮影が終わってすぐで 本当に演技が楽しくて 楽しくての時だもの・・・

学生役ばかりだったのが やりたかった刑事役ができたし・・・
韓流で人気爆発の時だもの。

ずっと このときのように輝くのを 待っているのだけど・・・

サンウは どこへ向かって行くのでしょ?
返信する
モッコリ (*koko*)
2009-07-30 20:39:49
珍しくサンウがモッコリをしてるけど・・・

このロケットペンダントのな中はサウのお母さんの写真でしょ・・・

サンウはほとんどモッコリつけないよね。

ホントに時間の経つのは早いものですね
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-30 22:01:29
サンウ やっと親離れできたのかな?
一時は オモニ・オモニって言っていたもの・・・

お嫁さんも 僕より オモニを大切にしてくれる優しい人とか言っていたよね・・・

最近はインタビューでも オモニの話はあまりしなくなったし、モッコリは見なくなった。

オモニ 目を手術したと聞いたけど、一人で住んでいるんかな?

話では 一緒にいるように言ってるけど、違うように思う。

きっと サンウのオモニと嫁は 合わないでしょ・・


私より年上の オモニだから 嫁の行動、言動もっと嫌だと思うけど・・・

サンウが 板ばさみになっていないか・・・
アメリカに行ったら 家の事が心配だよね。

ルクのことも・・・スクスク育っているんかな?

サンウの話どおりでは もうすぐ6ヶ月になるけど・・・

もしかして 本当は もう、歩いていたりして・・・こわ~い事を・・・
返信する
たまちゃんと同じ (*koko*)
2009-07-31 10:15:54
たまちゃん

おはようございます

大阪FMでたこ焼きの肩たたきこれはオモニにって言ってたけど・・・忘れていったよね。

そっれい以来オモニの言葉は耳にしませんね。

オモニを大切にするサンウが大好きでした

オモニと私どっちが大事なの?
な~~~んって言われてたりして・・・

大阪FMの時のオモニの姿が何故かやつれて見えて苦労されてるのかな?
なんて一人で心配していました。

「私より年上の オモニだから 嫁の行動、言動もっと嫌だと思うけど・・・」
私も勝手にそう思ってる。

愛する息子のために我慢して居られるのかな?

結婚にも反対されていたと聞きましたし・・・
なんだかかわいそう


かわいい孫とは言えもし病気の体で孫の面倒を見て居られたら・・・辛い。

嫁は外でルンルン

嫁のシースルー姿にも私はついてゆけず・・・
オモニも複雑かな?
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-31 21:31:55
こんばんわ。

私も大阪FMの オモニ やつれていたと思ったよ。
ヒョンも・・・
ビデオレター 普通なら 次に出るのは 嫁なんだろうけど・・さすがに嫁は パスだったね。

サンウ どこが良くてあの嫁なんだけど・・・?

オモニを大切にしてくれる人って 宣言したはずなのに・・・大切にしているとは 思えないのよね。旦那様も ルクも・・・

このごろの若者って 義母に子供預けるの嫌がるのに 預けてるのかな?

本当の事が知りたい。


結婚に反対されて サンウが オモニに 土下座したとかしないとか?

そこまでしたし、全て失いかけたから 今さら 離婚はできないよ。

でも、こんだけ 世間から嫌われていても 平気で全然方向を変えない テヨンって ある意味 凄いね。

普通なら 少し好かれようと努力するのだけど・・・
返信する

コメントを投稿