じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ぱちんこ天国の階段

2009-07-27 | Weblog

やっと やっとです!!

7月30日は 特別ゲストを招いて・・・って 誰? 

 http://www2.p1059.jp/

         

                                                                                                       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとです・・ (サンウ・バーバ)
2009-07-28 09:50:22
おはよう~

パチンコって行った事ないけど・・
テレビで毎日のように会えるの嬉しいね・・

パチンコって云ったら超面白い話

我が家で実際にあった・・怖くておもろい33年前の話

 おトイレを棒刷りで掃除してたら「コロン コロン・・」
 何の音?覗いて見ると~何と少し錆付いたパチンコ玉が2個・・??
 どこから??

 主人が、1歳の長女を膝の上にのせパチンコをしてたのです・・(知らんかった・・)
 お利口な娘は、アメと間違えて食べてたみたい・・ウンちゃんは、流れて重たい玉は、便器の隅に・・笑える話??

今娘は、2児の母~ 無事で良かったわ~


返信する
私は駄目だわ・・・ (*koko*)
2009-07-28 21:57:01
たまちゃん
こんばんは

私はパチンコしないので御用なし

なんだかサンウの周り慌ただし動きですね。
妻にお願いサンウが仕事に集中できるような環境を作って

もう一度あの輝くサンウを見たい

家族写真でPRしなくていいから・・・
俳優業で勝負して欲しい
本当にいいもの持ってるのに・・・このまま終わってほしくない

カフェオープンしてもうすぐ化粧品でしょ・・・妻の考え?

私も妻を好きになろうと努力したけど・・・今回の事でズド~~~ン

サンウもどこへ行くのやら・・・しっかりして

パチンコ店で会うのでは無く劇場でお会いしたいものです。

返信する
バーバさん 見たよ~ (たまちゃん)
2009-07-28 22:36:48
サンウ・バーバさん

さっき見えました。
ソンジュとチョンソ 駅のホームでしっかりと抱き合う二人でした。

「チョンソ もう、離さない、離さないぞ!」
「ソンジュ オッパ~」の二人でした。

サンウの顔が 凛々しかったです。
最近の顔とは ちょっと違うね。

仕事が 上手く行ってる時の顔だからかな?

今は もっとハンサムかもしれないけど・・・
ハングリー精神がなくなっているから・・

優しい顔になっているよね それに大人っぽい。

また、最近いやな記事ばかりで 
ファンミにサンウに直接お話できるのなら 画報の事 やめれるならやめるように言いたいよ。
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-28 22:47:04
こんばんわ・・・

ハリウッドの 嬉しい話があったと思ったら また、嫌な話で・・・

今、サンウの状況がどうなっているか 分からないから なんとも言えないけど・・・

仕事のオファ~が来てないのかも?

何かやっていかないと 自分の事務所のスタッフもいるし・・・
来る仕事が 例の画報くらいなのかな?

映画もドラマも 良くなかったし・・・
イベント 次から次だって よくよく考えると 次の仕事が来るまでの つなぎなのかも?

サンウも 本当は俳優以外の仕事は気が乗らないと思うけど そんなの行ってる場合じゃないし・・・
それに 本当のファンの気持ちは サンウには 通じてないのよね・・・

スタッフが 伝えてないか?伝えないのか? 

もしかして サンウは ファンが喜んでいると思っているのかも?

画報の事だって!?
 
本人に 伝えるチャンスがあればいいけど・・
管理している人が いるらしいし・・・

サンウは どうなるの?
サンウは どこへ行ってしまうの?

10年後 忘れ去られても・・・云々の記事が出ているみたいね・・・
見てないけど・・・
返信する
事務所 (*koko*)
2009-07-30 12:59:43
事務所のスタッフはいるんですね・・・

今サンウはどこにも所属していなくてフリーって聞いていたので・・・心配していました。

でもなんだかスタッフに恵まれていませんよね。

良きスタッフに恵まれ良い良き作品に恵まれますように

そのためにも・・・日夜努力を惜しまないで下さいね。
返信する
大きな事務所から・・ (たまちゃん)
2009-07-30 14:23:07
最近 また、大きな事務所から 出て友達同士でやっている個人事務所になったのでしょ・・・

サンウ 我慢が足りないのでは・・・
拘束させるのが嫌なのかな?

それで違約金がそうとういるのでは・・・
去年の春に その大きな事務所にうつったばかりだったのに 例の熱愛 結婚、出産で ファン離れ・・・CMオファーなし・・・作品はヒットなし・・・だから。


本当に 何もかも失って テヨンと一緒になったサンウだけど・・・

離婚説は いつまでも出ているし・・・

一瞬離婚説が出てとき 「ヤッタ~!!」って思ってしまいました。

返信する

コメントを投稿