じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

麻生総理 今日 党首討論です。

2008-11-28 | Weblog

麻生総理 総理になってから・・

麻生さん いろいろ失言やら 漢字の読み 間違いなど 世間から いろいろ揚げ足取られているけど・・ 今日から党首討論となると ますます気をつけて話さないと・・・あなたは 一国の総理大臣なんだから。

麻生総理もだけど ウリサンウも 今までに数多い失言をして マスコミから叩かれている。もしかして、外見は 似ても似つかないけど・・性格は似てるのかも?漢字の読み間違い いつまでも言われて ちょっと可愛そう・・未曾有(みぞゆう と言った)側近さん ちゃんと分かりやすいように 意味と読み仮名 つけてあげて下さい。羞恥心のみんなは 読めなくても愛嬌で 許されるけど・・・総理だから・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-11-29 08:37:21
たまちゃん おはよう

朝のニュースで見たけど やっぱりやじ合戦だし 寝てる議員さんもばっちり映ってたよ

麻生さん まだなりたてのほやほやだからかな

総理としての存在感が薄いような気がするのは 私だけかしら?


今 日本だけじゃなく世界が不安定な状態だから 国の代表として頑張ってもらわなくちゃあね

返信する
麻生さんって (たまちゃん)
2008-11-29 09:37:21
すだちさん おっぱよ・・

麻生さん 世間の事 知らな過ぎ!
漢字も知らんけど・・
苦労なしのお坊ちゃんできているから、思っている事 考えなしに口に出してしまうし・・

総理大臣としては どうかな?
もっと 賢い人になってもらわないと・・
見た目も 悪人顔だし・・(関係ないか!)

明日は 関西オフ会で 楽しんで来てください。
ウリサンウの事は だんだん分からなくなってきました。

性格が のん気というか・・
現実も 分かっているはずなのに・・
悩んでも仕方ないと 前の時に 学習したのかな?
だから、こっちも悩まずに 出来上がりを楽しみにするくらいに考えないと 体がもちません・・
返信する
悩まずに~ (サンウ・バーバ)
2008-11-29 11:19:26
おはよう~

サンウの性格や行動に一喜一憂してると大変かも・・
体育会系にO型・・一応悩むけど眠れぬ程まで行かず、方向転換して楽な方へ
決めた事は、前をみて進む、迷わない??

まあ人それぞれだけど、妻帯者がいるとまたその人にも影響されるだろうしね・・

俳優サンウの姿を見るのが一番かもね~
本当に私生活まで入り込んで、いろいろ悩むと身体持たないよね・・聴きたくない情報も入ってくるしね・・

バーバ・・胃の調子悪いので精密検査受けたら
流動性胃炎だそうな~ストレスです。

親の介護問題・会社の営業不振・・・
サンウで悩む身体の余裕無いので~サンウの良いとこだけ見るよう努力中~

最悪なのは、夏は、食欲なく痩せたのに・・
今回は、空腹になると痛むので、つい食べてしまい太りぎみ・・どうすりゃいいの!

昨夜の夢も可愛いサンウ出てこズ・・上司と喧嘩してたりして・・明日は楽しむぞ~
返信する
気楽に 努力 (たまちゃん)
2008-11-29 21:23:48
こんばんわ。

もっと 気楽に考えようと努力してます。
本当は 実生活の疲れを癒す為の 韓流のはずが・・
夢中に成り過ぎて・・(好きになり過ぎて)
生活の中心になってしまっていたから・・
でも、サンウの事考えると 時間を忘れてしまうから。

でも、現実を念頭において(テヨンという嫁のこと) ちょっと離れたところから 応援しないと イライラするね。

今は こんな冷静な事 言ってるけど、サンウが映画やドラマを始めると また、必死になってくるのだろうけど。

サンウ・バーバさん ストレス溜めずに 気楽に生きましょう・・
努力、努力・・・
返信する

コメントを投稿