じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

大晦日が 楽しみ。

2008-11-26 | Weblog

『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組

NHKは25日(火)、『第59回NHK紅白歌合戦』の出場歌手を正式に発表した。初出場は紅組が青山テルマ、Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみら6組、白組が羞恥心 with Pabo、Mr.Children、水谷豊ら8組。昨年の初出場組は8組だったが、今年は14組とよりフレッシュな顔触れとなった。また北島三郎が45回目の出場を決め最多出場記録を自ら更新した。

『59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組一覧表

 その他、初出場は紅組:秋元順子、いきものがかり、GIRL NEXT DOOR、白組:キマグレン、木山裕策、ジェロ、東方神起。映画『崖の上のポニョ』の同名主題歌を歌う大橋のぞみは、河野ヨシユキ(1954年)、萩原舞(℃-ute/2007年)の11歳を更新し9歳での史上最年少出場。水谷は歌手デビューから32年目での初出場となった。
 
決まったね~。今年の紅白。いつも見ないけど・・・今年は ミスチル出てるから・・・ あと 韓国の東方神起には 驚いた。BOAが出てないから もしかして 代わりになった?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (すだち)
2008-11-26 15:04:06
たまちゃん こんにちは

私も紅白見てないのよね

若い時は 紅白見て ゆく年くる年を見ながら年を越すのが恒例でしたが 今は 見なくなっちゃったわ

見たい歌手もいなくなったし 第一あんた誰!?って 歌手が多くなって

年かしら

年末は おまけにてんてこ舞い!

旦那の兄弟が里帰りで総勢15人のおせち作りや年越しそばの準備をたった一人でするので 毎年楽しくないの

たまにはのんびり温泉にでもいって家族だけのお正月をしてみたいわ~


しかし年とるごとに一年の過ぎるのが 速い事!

返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-11-26 20:46:20
すだちさん こんばんわ・・・

ほんと 1年が あっというまに 過ぎていくって感じします。
去年の今頃でしたよね~。
初めて みんなで 大阪梅田であったの・・
あの時は これから「悪い愛」が始まるっていう時で 久しぶりのサンウ作品にワクワクしていた時でしたね。
初めて会ったのに 前からの知り合いみたいに盛り上がって・・
あの時は うーちゃんもキムちゃんもいたけどね・・

サンウ・バーバさんは 相変わらずサンウ一筋だけど・・
今年の夏は しんどかったね・・
正直 何度も何度もサンウファンやめてしまおうって思ったよ・・・
でも、やっぱり気になって・・・記事見ては腹をたて 思い直しては・・腹をたて・・

すだちさんといっしょです。
今回も 人が心配しているのに・・
のん気に嫁とバカンスに行って それも出産の準備?って
本当に腹がたつけど・・・
出産は違うでしょ・・・
こんな時期に 長時間の飛行は??

いつかは子供できるけど・・
出さんといて欲しい。

昨日 ラリアの街中を テヨンと手を繋いで歩いているサンウの画像見たけど・・

やっぱりイラっとした。

 
サンウ なんで 一人で帰って来たのかな?
また、いろいろ言われるから・・・
気を使っているんかな?

テヨンでなかったら みんなにそんなに言われなかったかもしれないけど・・・
仕方ない サンウが好きになった人だから・・・
って 結局長々と・・・愚痴ってしまいました。
大晦日 ゆっくりできる日はくるんかな?

来年の3月14日 韓国に行けるといいね・・・

お金貯めておきましょう・・


返信する
一人紅白? (サンウ・バーバ)
2008-11-26 21:56:23
すだちさん・たまちゃんお久しぶり

今日は、賑やかでいいね・・
<サンウ・バーバさんは、相変わらずサンウ一筋?>皆は違うの??
て、バーバも最近石川遼くんで忙しい~
木曜~日曜試合をビデオに録画・・主人と一緒に観賞・・ブログ4箇所チエックしないとね。
でも、この趣味は、夫婦円満に効果的かも・・

我が家の正月は、夫婦別々・・それぞれの母親を看に里帰り・・
昨年は仕事休みの27~30・・広島で正月準備30~31で我が家の準備。
お酒が入ると直ぐ寝る主人・・今年も一人紅白?2~3は子供達が家族で訪問~
賑やかな内が、花かもね?
紅白初出場者??ジェロ・羞恥心・ポヨ~??
サンウのDVDでも観る??

由美ちゃんもお金貯めとくよ~て言ってたよ~
返信する
石川遼くんっか~ (たまちゃん)
2008-11-26 22:57:18
こんばんわ・・

遼くんは これからの人間だから・・
まだまだ、発展途上で応援しても 楽しいよね・・ 

サンウは 頂点を取ってしまったから・・
これからは 降山を遅くする事で・・努力しなくちゃ~ならないから・・応援する方も大変だ!!

サンウの寂しさ紛らすのは・・今のところ??
DAIGOくらいかな?
それほど・・胸キュ~ンじゃないけど・・
見ていて面白いし・・・

テヨンさえ 出会わなかったら・・・

初春の韓国行ったことないけど・・
頑張って お小遣い貯めときます。

返信する

コメントを投稿