じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

今日も ぱちんこ「天国の階段」

2009-07-30 | Weblog

サンウが パーティに参加・・・・来てたの?

http://www2.p1059.jp/

ドラマ 「天国の階段」人気に負って ドラマ内容をモチーブにしたパチンコが製作されて話題になっている。

日本オリコンニュースは韓流ドラマ 「天国の階段」の主演俳優クォン・サンウが 7月 30日 日本東京で‘スリングショット天国の階段’特別先行展示会に参加したと報道した。

‘スリングショット天国の階段’は ペ・ヨンジュンが主演してシンドロームを起こした 「冬のソナタ」のパチンコ版に引き継いだ 韓流パチンコ 2弾で韓流ファンの期待を集めている。

クォン・サンウは この日行事に参加して「韓国で放映されてから 5年が経ったが 私の心の中でも この作品の意味が色焼けされていない」と「パチンコでも このような部分がそのまま現われている」と所感を明らかにした。

一方 この日行事には「天国の階段」の主題曲を引き受けた歌手キム・ボムスも参加した。

サンウ もうすでに 日本に来てたのね・・・お迎えに行ったチングもいて 情報はあったけど 空港お迎え な・なんと たった十数人だったって!!仕方ないよね・・・だって知らせれてなかったし・・・

でも、どこからか バレて 時間とか空港とか 知っていた人もいるんだ~・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿