じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

どっちでも いいけど・・

2008-11-01 | Weblog

日本シリーズ西武、 涌井の好投で2-1 第1戦

プロ野球の日本シリーズ(7回戦制)は1日、東京ドームで開幕し、巨人と西武が対戦。巨人と西武の顔合わせは6年ぶり10度目(西武は前身の西鉄時代を含む)。セ・リーグを連覇し、31度目のシリーズ出場となる巨人は 6年ぶり21度目、パ・リーグ覇者で21度目出場の西武は 4年ぶり13度目の日本一を目指して戦う。

西武監督って もしかして昔、西武のピッチャーだった男前の渡辺?? あの時代 日ハムの西崎と人気を二分していたっけ・・・その時、私は 阪神の池田投手のファンだったけど・・・パリーグでは そうそう、日ハムの大幸こと・・田中幸男投手のファンでもあった。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-11-02 08:10:26
たまちゃん おはよう


そうそう! あの渡辺だよね

うーん… 時間がたったのを 感じさせられるよね


旦那は を見てるけど 私はみてなーい

どっちが勝とうと かんけーねえ

返信する
もう、野球は終わった! (たまちゃん)
2008-11-02 09:10:03
おはよう・・

私も今年の プロ野球は とっくに終わってます。

巨人が勝とうと・・・
西武が勝とうと・・全然関係ね~です。
が、、どちらかというと 西武に勝ってもらいたいかな?

それから、あの渡辺君が 監督とは そういえば 大石大二郎も監督になって・・・ 
世代交代もう、始まっているんだ!!

そのうち イチローが 松井が監督って時代も来るよね~・・

男前も40才超えると・・ね~
サンウも 普通のおっさんになってしまうのかな?
あと8年もしたら・・
それまでに カッコ良い作品いっぱい 残しておいてくれなくちゃ~・・
返信する

コメントを投稿