じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

遼クン やったね!

2008-11-02 | Weblog

狙い通り! 、プロ転向後ツアー初優勝!

          狙い通り! 遼クン、プロ転向後ツアー初V
          インタビュー中に涙ぐむ石川遼 
 
マイナビABCチャンピオンシップ最終日(2日、兵庫・ABCGC=7117ヤード、パー72)石川遼(17)が69で回り、通算9アンダーの279で前日の3位から逆転、プロ転向後初のツアー優勝を果たした。

初日から首位だった深堀圭一郎(40)はリードを守りきれず1打差の2位、前日2位の広田悟(35)がさらに4打差の3位に入った。

石川は 15歳のアマチュアとして出場、男女を通じて史上最年少優勝を飾った昨年5月のマンシングウェアKSBカップ来となるツアー通算2勝目で、2010年シーズンまでのシード権を獲得した。

1月にプロ転向を宣言した石川は、4月の東建ホームメイト・カップでツアーデビューし、マイナビABCチャンピオンシップがツアー19戦目だった。

         

=遼クン=

「途中で 誰かに助けてほしくなったけど、最後に必ずいいことがあると思ってプレーした。最後のパットはゴルフをやってきた中で一番震えた。実を言うと優勝を狙っていたので、優勝できて良かった」

遼くん効果 大ですね。最近の男子ゴルフ 面白い! きっと たくさんの人が 見に行っていたのでしょうね。 今日 見に行った人は 遼クン優勝で大興奮したことでしょう。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウも続け! (サンウ・バーバ)
2008-11-03 00:16:44
たまちゃんありがとう!

この記事以外・・嬉しいよ~おめでとう遼くん

若さて凄いね・・怖いもの知らずで・・前だけ見て進んでいける・・迷いも・守るものもない遼くんのオフィシャルブログの題「イソガバ、マワルナ」気持ち良い題目~

信用金庫の所長さんをしてた、お父さんが偉い
皆に好かれる人間に成れ・・今ゴルフ界の若きスターになるべく、皆に好かれ周りの人たちが見守ってくれてる・・本人の努力と周りの協力がないと大成しないよね・・

サンウも昔を思い出して進んで欲しいね・・
返信する
Unknown (すだち)
2008-11-03 08:02:45
おはよう

朝5時起きで 那智勝浦に 向かってます


遼くん おめでとう!

すごいね

第一目標を 叶えたね

目的を持って 頑張る姿 うちの甘い考えの子供たちに しっかり見習ってもらいたいもんだわ



サンウ ドラマ どうなっんかな?


あきらめないで 心を強く持って 前向きに行ってほしいね


車の中で 宿命のOSTを 聞きながら…

返信する
弱音をはかないから・・ (たまちゃん)
2008-11-03 08:30:12
サンウバーバさん おはよう・・

遼くん やりましたね。
みんなの期待を一心に背負って・・・凄いプレッシャーだったと思うけど・・
俄然 男子ゴルフは 面白くなってきたね。 

なんでも、誰かひとりでも 引っ張って行ってくれる人が出てくると 人気が出てくるから・・・
不思議です!

怖いもの知らずの 上がり調子の時期
輝いているね・・・ 

サンウも私達が 知る前 最も輝いて・・・ 
どんな事 言っても 行っても 許されていたから・・・ここへ来て・・ちょっと立ち止まるのも サンウの為かも・・

サンウの事だから きっと負けないで また輝いてくれると信じてる。

だって それだけの魅力のある俳優だから・・・ 
私達が 数ある韓流スターの中から ゆういつ好きにサンウなんだから・・・
  
返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2008-11-03 08:50:12
オッパよう!!

那智勝浦・・観光ですか?
早いね~・・そんで 元気ね~ 

私は今日は 仕事が入っているので・・・
無理やりテンション上げてます。 

遼くん 凄い!
また、ファンが増えるね・・・ 

いい時期って 何やっても上手くいくし・・
みんなに指示されるのよね・・

そういえば私も 20歳の頃は 最高だったな~

サンウ あれから進展が見えないようだけど・・
どう解決するんだろう?

ドラマにまだ時間があるなら 映画そのままやれば良かったのに・・
ノーギャラでも いいって言っていたはずだから・・
でも、↑これってサンウだけの意見で 事務所としては反対だったかも?

でなくても 結婚問題で事務所側は 大打撃受けているもんね。

サンウに稼いでもらわないと・・
で、投資会社の見つからないような映画、公開されないかも知れないし・・
サンウは痩せて・・時間ばかり経っていくし・・
で、見切りをつけたんじゃないの。
ドラマは まだ、決まっていないようだけど・・
売り込みにいって 良い感触があったから サンウに言ったら サンウが 日本ファンにリップサービスで つい口が滑って・・だと思う。

サンウは ファンが 次期作を楽しみにしているのファンカフェで見て知っているから・・
映画 ダメにしたこと言えなかったのだと思う。 

一番辛いのは サンウだから・・
みんな 弱っているサンウ ポイしないで、応援して・・   
返信する
Unknown (すだち)
2008-11-03 08:57:36
サンウ オーストラリアで 目撃されてるそうよ

CSWSに目撃情報の 書き込みが あったそうです

まさか 現実逃避じゃないよね


嫁さんに 慰めてもらってる?

返信する
オーストラリア? (たまちゃん)
2008-11-03 11:47:18
ホント?

ひとりかな?
何もかも嫌になって・・・

早く監督に謝って・・
ジウォンチャンにも謝って・・
映画に 参加しなさい!!

これ私の意見・・
返信する
バス旅行 (サンウ・バーバ)
2008-11-03 21:41:49
こんばんわ

近所のスーパーの抽選に当選・・
朝6時自宅出発・・日帰りバス旅行に参加
途中・・湯郷温泉・・後楽園~
帰り渋滞に係り・・20;30帰り着きました。バスで12時間以上は、辛かったわ。
無料だから文句言えないか・・・

遼くんのニュースが気になるバーバでした・・

サンウ・・オーストラリアですか?
辛さを分かち合える人が出来たんだから良かったよ・・奥さんに勝つ人ないね~
俳優サンウは、ファンの者なのに・・早くお仕事してくれなきゃ~
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2008-11-04 08:03:27
オッパよう・・

昨日は バス旅行でしたか?

ご主人も一緒??

後楽園と言うと 岡山?広い公園ですよね~芝生の・・・

でも、12時間はきついね~・・
お疲れ様です

サンウは オーストラリアで 目撃されているけど・・

そんな事してる間ないのに・・・
サンウひとりが 悪者にされて・・
今後の活動に影響が あるかもしれないのに・・

早く帰って 行動をおこさなくちゃ~

サンウの思うままに やればいいのだけど・・
こじれてしまっているから。 
まずは 監督にジウォンちゃんに会って話をして 誤解を解かないと・・

もう、なんだか上手くいかない事 ばかりで・・
返信する

コメントを投稿