じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

今 見ると・・・

2009-09-20 | Weblog

最近の作品では 似合っていたよね。

ヨウォンさんとサンウ・・・

               

 

                 

 

                  

シンデレラマン カップルより 大人の感じで お似合いです。見ているうちに ヨンギが可愛く見えてくるね。     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンギ 結構 好きです^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2009-09-23 20:45:06
サンウ作品 限りがあるから 何度も 観尽して・・・
早く 次の作品 欲しいけど・・・

ヨンギ 最初は サンウ太ったなと思ったけど 不思議な事に 段々 慣れてくるよね^^。
海辺の柵にもたれて 携帯かけてる所 カッコいいね
・・・サンウは 笑いと やっぱりが 両方あるのが だね!

返信する
名古屋の姉さんへ (たまちゃん)
2009-09-23 22:07:34
こんばんわ。

お姉さんは サンウの事 まだ、大丈夫?
ショックじゃなかった?

また、私達 嘘をつかれたね。
ルクは 画報に載せないといってたのに・・・

去年も 散々嘘をつかれて それでも 大目に見てきたけど・・・

今回は 我慢の限界かな?

去年の夏も 怒って嫌になったけど・・・
終わった事は仕方ないと 気持 持ち直したけど

今年は 去年に続き 同じような事繰り返して お金儲けにしか思えない。


それにルクまで・・・

今、まだ冷静さに欠けるので これ以上は・・・ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿