じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ドキドキの1日。

2009-09-19 | Weblog

予定では 今日だけど・・・

サンウの例の画報 今日出版のはずだけど・・・

どこにも まだ、上がってこない・・・コワ~

ポストに ゆうメールが来てた。

新しいFCからだった。

ご挨拶を兼ねて お知らせとカレンダーの注文書。

新しく日本で 生まれ変わる って ホントにそう 思っているんだろうか?サンウ・・・

秋には 皆さんの もっと近くに行きたい って 来日の予定ありなん?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2009-09-20 00:27:13
ホントに昨日発売されたのかしら?

あまりに静か過ぎるよね

ふ~んって冷静に見れるような写真かな
まあ免疫は出来てるけど…
あの階段抱き合い写真にはショックだったから…

あのころから見せたい症候群?だったのかしらね



返信する
ドキドキしながら・・・ (たまちゃん)
2009-09-20 06:45:18
おはよう。

出てなかったね。
今日あたり遅れてでそう、
テヨンの インタビューがまた あったみたいね。

今更言わんでも サンウが 最高に良いのは 分かっているって!!


なんだから~・・・
うまくいっているようなのに なに?この気持ちは
・・・

テヨンばかり 良い目して サンウは どうなのって!!
ヒガミ過ぎかな?
返信する
サンウ来日! (サンウ・バーバ)
2009-09-20 18:01:33
こんばんわ~

サンウ来日だって・・
羽田に昼前到着したんだ~
今回は・・新事務所との打ち合わせ?
カレンダーの日本撮り?
10月10日ティオスでFMて・・・・

私たち訪韓の時は??どうなる旅行・・
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2009-09-20 19:27:05
こんばんわ。

先ほど 宝塚から 疲れて帰ってきました。
情報早いですね・・・

極秘来日みたいだから・・・
知ってる人少ないみたいです。

たぶん 新しい事務所との打ち合わせと思うのだけど。
やっと 日本でも始動し始めましたね。

3年くらい早かったら もっと良かったのにと思います。

ここ3年間の間に 随分環境が変わってしまったから 新規ファンを獲得するのは正直 ちょっと厳しいかもしれませんね。


新しい事務所でも ファン離れが起きているのでしょ?
FCの更新しない人 多いみたいです。

ホントに真剣に 頑張らないと・・・

高額のファンミは 当分しないで 演技の仕事に専念して欲しいです。

去年の結婚会見から 怒涛のファンミ攻撃。
あまりに多くあったので・・・






 
返信する

コメントを投稿