じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

SBS演技大賞

2011-12-31 | Weblog
今年は プレゼンター?
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
思い出せば・・・
 
昨年の大晦日 サンウは 「大物」で 賞をとりました。
 
今年は、韓国でいれば プレゼンターで 登場するかもしれません。
 
 
SBS PM8時40分~
 
 
 
  

 

                                                                                

 

                                                                                     

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいサンウ❤ (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2011-12-31 23:36:01
たまちゃん こんばんは~

SBS見てるのかな~?

ちょうど 一年前 ヤキモキしてましたね~サンウの受賞で始まってから もう一年経ちました。(早いね・・・)

今年もサンウ情報UP お疲れ様でした~また来年も宜しくです

来年はいい年でありますように

PS; たまちゃん twitterどうしちゃったの?
返信する
おめでとうございます。 (たまちゃん)
2012-01-01 06:41:11
あけまして おめでとうございます。

昨日は 最後まで見るつもりでいましたが、体調があまり良くなくて 11時には寝てました。

ツイッターは昨日 解約しました。
1年間だけのつもりでいたし・・

フォロー人数が 増え過ぎて あまりに忙しくなって・・・
結構、DMの方に来るツイが多くて・・・

突然で すみません


返信する
開けましておめでとう~ (サンウ・バーバ)
2012-01-01 13:12:44
  ~ たまちゃん ~
 明けましておめでとう
       ございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

PC、の調子やはりイマイチで、買い換えないと駄目かもですね・・
と言うことで、賀状三が日までに間に合いそうにありません。ごめんね!
サンウにとってもサウンチング皆にとっても良い年でありますよう~
1年早すぎですよね・・これって年のせいかな?
(名古屋姉さん・・おめでとう!)たまちゃんとこ使わせて貰いすみません~
返信する
あけまして おめでとうございます~ (たまちゃん)
2012-01-01 20:25:41
あけましておめでとうございます


PCの 具合が良くないのですか?

私も2年に1度壊していたから・・・
私の場合 使い過ぎなんですが・・・

今日大きな電気屋さん 行ったけど 安くなったましたよ~・・・

それも とても素敵なPCが 年々良くなったいってるから・・・

2011年度分だと 買いやすいですよ~
サンウ検索には PCは必需品だから。

1年 早いです~

この間 大物で賞をもらったのに もう1年経ちました。

自分も年を とるはずです・・・

今年もサンウにとって サンウファンにとって楽しい事が 沢山ありますように・・

返信する

コメントを投稿