じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

大変な事に・・・

2008-10-27 | Weblog

クォン・サンウ下車 「私の愛 私のそばに」 製作社・・・

「われらは 相変らず弱者」 愚痴 。
私たちは相変らず弱者のようです・・・

韓流スター クォン・サンウの 突然下車通報で映画「私の愛 私のそばに」(監督迫真表) 製作に 蹉跌を来たすようになった製作社映画四集ある関係者の愚痴だ。

「私の愛 私のそばに」は 「お前は私の運命」「あいつ声」のメガホンを取った迫真表監督の新作と同時にクォン・サンウと一緒にやはり韓流スターであるハ・ジウォンのキャスティングで期待を集めた映画だ。

映画側によれば 二人の主人公の出演確定に引き続き 鋳造年給キャスティング及びスタッフ構成などを皆完了して 11月に予定されたクランクインを準備していた状況でクォン・サンウの下車通報で 製作損失はもちろん他の俳優たちとスタッフの避けても不可避になった。

映画四集側はクォン・サンウと出演に対する靴合意を終えて キャスティング及び 11月クランクである計画を公式発表した事がある。

下車に対してクォン・サンウ側は まだ公式的な立場を明らかにしていない状態. 一方製作社側は大きい衝撃を隠すことができない。

製作社また 他の関係者は 「すべての合意を終えて 出演契約書を電子メールに送っておいた状態で 返事を中断忌避延ばしたら出演しないという通報が来た」と戸惑いを現わした。

この関係者は引き続き 「この間までクォン・サンウが おやつを差し入れに来たりしたし、迫真表監督にも 「この映画に ‘オールイン’する」と言う文字メッセージを送って意欲を仄めかしたが・・・」と言いながらむなしがった。

特に 今度仕事はパートナー関係にならなければならない映画社と俳優の間の信頼に金が行くことができる事だという点でなおさら不況に苦しんでいる映画界全般に打撃が及ばないか憂慮を買っている。そのクォン・サンウは韓国を代表する韓流スターという点で 出演消息に期待感を高めた海外ファンにまで失望感を与える場合もある。

映画界ある関係者は 「韓流スターなら 韓国を代表するスターで行動に責任を負わなければならない部分も確かにある」と 「どんな事情があるかは分からないが 急に出演しないという通報をしたことは韓流スターというタイトルに当たらない」と指摘した。

どうした事でしょう?この間まで 役の為に痩せて・・役作りをしていたのに・・・それも何ヶ月も前から・・ドラマに変わるって言ってるけど そういう話 記事にもなってないし・・なんだかサンウ側が わがまま勝手に変更して 悪者になっているって気がする・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、問題発生? (サンウ・バーバ)
2008-10-27 18:40:49
お疲れさまです~

次々と問題起こるね・・・
まあ記事が無いと寂しいけど~
ここがポイントか?
 <返事を中断忌避延ばしたら出演しないと通報が来た・・>
この記事製作者側のコメントだから・・
サンウ側が~決定がこれ以上延びたら出演出来ません~て言ってきたって事よね??

私も断った方がいいんじゃんて思ってたよ・・
なかなか本決まりにならないし・・
最近では、12月なんて記事も出てたよね・・
痩せて痩せて待ち焦がれても・・映画って最低3ヶ月は掛かるから次に決まってる「ロウド・・」に体調戻すのスケジュール限界なんと違う??「マイケルジャクソン」みたいに痩せこけたら大変~26日の窓からお手振りより連想しちゃったよ~
丸く収まって一人二役のドラマ決まるといいね・・側近頑張ってよ~

今日昼からの便で荷物+写真・・佐川急便会社発送しました~明日着くかな??
返信する
ありがとう・・ (たまちゃん)
2008-10-27 20:06:38
こんばんわ・・・

このことだったのね・・サンウが言っていたこと。
てっきり 映画会社が 霧散って言ってきたのかと・・

でも、待たせ過ぎだよ。
最初は10月から撮影のはずが 12月になってるし・・
相手側の気持ちも考えて欲しいよね・・
サンウは ノーギャラでも したかった役だったけど
サンウ以外には ギャラ払わなくちゃ~いけないし・・・投資会社が欲しいけど 
なかなか 見つからなかったのよね。

サンウ側だけが 悪いわけじゃないけど・・
また、裁判とかになったら・・めんどうだよね。
どうする?

返信する

コメントを投稿