じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

また、ややこしい事に・・・

2008-10-28 | Weblog

サンウ側と映画社側との 行違いやね・・・

サンウ側と 映画会社側との 意見の行違いですかね~・・それにしても ややこしい!!

映画会社は サンウ側が突然 連絡を絶って 日本ファンミの記者会見で 次期作は映画ではなく、ドラマになりました。みたいな事を言っているのを インターネットで知って 、急遽 こんな状況になった。

サンウ側は サンウ側で 散々映画会社に 投資会社の事や 配給の事を聞いたが 返事はなく、(韓国映画は 不況が影響し投資会社が集まらず、配給会社も決まらず、映画が公開されずにそのままお蔵入りになっているものも多い)サンウは 映画の役づくりの為、減量を続けていたが、時間だけが過ぎて、他の仕事に影響が及んでいる。

確かに、日本の記者会見とかファンミの中でも ちょっと次期作の話が出たが、まだ、はっきりとした話ではなかったような・・・そのドラマ サンウが 二役って言っていたけど・・さっき読んだ 韓国の記事にMBCのドラマ「シンデレラマン」って出てました。その話も こんなゴタゴタでダメになったら・・・最悪!!

ここまで待ったのだから 後、2週間待って 映画を撮って、それからドラマでは ダメなのかな?ジウォンちゃんとの メロ映画「s宿命」より見たいし・・サンウが頑張って演技したら アジアでも配給あるんでは??「シンデレラマン」も 題名からして面白そうだし・・・12時を 過ぎると人格が変わるとか? 職業が2つあって ひとつは真面目な銀行員、もうひとつは ホストなんて言うのも 面白いかも・・・それとも、立身出世の話で、ビンボーな男が 織田裕二のドラマ「お金がない」みたいに だんだん立派なお金持ちになっていくような内容かも・・・

何でもいいから サンウに演技の仕事させてあげて・・・今 1番男としていい時なんだから 勿体無いよ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-10-29 05:53:24
ファンミの時 二役です 僕がたくさん見れて いいでしょ って ニコニコしながら言ってたよね


まさか こんな事に なるなんて…

この件が 長引いて またサンウが 仕事出来ない日々が 続くなんて事のないよう 早く解決してほしいね


返信する
サンウ、また 落ち込んで・・・ (たまちゃん)
2008-10-29 07:41:16
すだちさん おはよ・・

私、てっきり 映画会社の方から 霧散の話があったのだと思ってました。

それで この間 動画で・・泣いた後のような雰囲気で!!

それが ナニ??

サンウ側が 一方的にみいになって??

ドラマの題名が出てきたけど これだってはっきり決まっているわけじゃないんでしょ?

休業が長引くの嫌だな・・・
いまさら 映画に戻るわけには いかないし・・

どうする?

サンウ せっかく痩せてずっと待っていたのに・・
本当に 投資会社決まっているなら 早く始めてくれればよかったのに。
11月が この間は 12月って ドンドン後になってきていたし・・

サンウ側も 不安になっていたんだよね。
どっちにしても また、サンウ大変だ~

みんな サンウを見放さないで 助けてください~・・・
返信する
何か辛いね~ (サンウ・バーバ)
2008-10-29 21:30:07
たまちゃん・すだちさん辛いね・・

本当にサンウいいことないかな~
一生懸命に頑張ろうとしてるのに・・・
少しずつ歯車が狂ってるて感じだね・・・
何かの本で読んだけど~急激に頂点に達すると長続きしない・・二番手で居る事が長続の秘訣!
サンウは、2003~2004に急激にスターダムにのし上がったから・・反動が大きいのかな?人気と実力は、まだまだ有るんだから後は、運と周りの人の助けだよね~
いつまでも応援しよう~
返信する
また、サンウに試練が。 (たまちゃん)
2008-10-29 22:37:53
こんばんわ・・

サンウ 負けないで欲しいけど・・
やっと 結婚の話題が終わって、今度こそ映画の撮影と 思ったら・・・

またしても、サンウばかりどうして・・・
やっぱり 周りの人に恵まれてないのかな?
ファンはこんなにサンウのことを 考えているのに・・

サンウが悲しいと こっちまで凹んでくるよ・・・
また、裁判ざたにならないといいけど・・・

ドラマは これに懲りずに決まって欲しいけど・・
ダメになったら サンウ踏んだり蹴ったりだよ。
こんな時でも まだ、愛する人が家にいるから 2年前よりは ましなのかな?
返信する
そうだと信じたい~ (サンウ・バーバ)
2008-10-29 23:34:19
遅くから~

FCに事務所に問い合わせしてくれた、管理者の書き込みに事務所としては、まだ契約はしてない・・きっとサンウがスタップに差し入れしたり、監督と役つくりの相談してたんだよね。それだけ、サンウはこの映画に関りたかったんだよねきっと・・・信頼関係の問題で・・裁判には、ならないと思うけど??サンウの評判には、ダメージあるかも??ドラマ決まるといいね・・可哀想で涙がでちゃう・・ファイテーンサンウssI・・支えになってくれてるよねS.T 
返信する
 (たまちゃん)
2008-10-30 08:38:17
オッパよう!

まだ、契約もしてなかったのに・・・
凄い言われ方。 
監督なんか サンウに失望って!!
もっとサンウ 自分の所属事務所と密接な関係をもたないと・・
行違いで こんな事に・・・

ドラマにしても 言ってよかったのかな?
それも 先に 日本メディアに・・

なんか前途多難やな~・・今年中に決着つくんかな?
返信する

コメントを投稿