じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「The nude!」 新作公開 予告編

2008-10-24 | Weblog

サンウの新作公開 KSW (予告編) 

       

最後のサンウのコメント・・・テヨンの事だよね・・ もう、この時から 結婚考えていたのね。この時のサンウは 元気いっぱいで 幸せそう・・・今も サンウ、幸せなら いいけど・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-10-24 08:35:21
おはよう

予告みたよ

寝た子を おこすようなお言葉!

これはカットせんとあかんでしょう

白編と黒編と 発売でいいのかな?

カレンダーもこの時撮影したのかな


準備半分すみました

仕事から帰って頑張ります

たまちゃん サンウバーバさん 楽しもうね


返信する
どっち好き? (たまちゃん)
2008-10-24 08:45:05
オッパよう!!

雨やんだね・・
良かった!!

3時15分に 高速バス乗ります。
18時過ぎに 着きますよろしくです!!

THE NUDE どっちのサンウがいい?
私は 断然・・可愛い方!!

サンウは母性本能くすぐるから・・
おとといみたいに泣かれると 弱いよ~

何でも許して 応援してしまう・・・

今も、後悔してなくて 幸せなんかな?
返信する
Unknown (すだち)
2008-10-24 08:54:46
たまちゃん 素敵なうちわ 有り難う

がぜんやる気わいてきたよ

サンフェスの動画はサンウバーバさんちで見せてもらえるかしらね
返信する
Unknown (すだち)
2008-10-24 08:58:29
あーっ 忘れてたっ!

もちろん白サンウが好きっ!

これから仕事だよー

返信する
どうぞサンウ部屋え~ (サンウ・バーバ)
2008-10-24 09:24:16
たまちゃん・すだちさんおはよう~

凄い荷物になったね~
私もモチ白サンウ~2月と4月に販売って・・
カレンダー・FMDVD・・
私たちサンウ貧乏かも??

すだちさん・・余り他人入れた事ないサンウ部屋ご招待~W事件の時細かいグッツ・雑誌全部納戸に掘り込んだからすっきりだよ!
ヨンギ写真集も<見て観ておくれ~>
今からドキドキしてるよ~

仕事手着かないかも??でも行ってきま~す・
返信する
やっぱり・・ (たまちゃん)
2008-10-24 09:55:00
23922392上手い売り方やな~・・
 
白い方がいいけど 黒だって見てみたいし・・
2ヶ月開けているのが ミソやね・・

値段が 分からんけど・・
2本で1万円くらいかな?4890円×2とか??

サンウ・バーバさん  気を使わせて・・
お掃除大変だったでしょ・・
ご主人にも ご迷惑を・・・

サンウファンのご主人は みんな苦労してます。
うちも 3日間 外食とカップ麺です。
スンマソン・・

それじゃ~・・そろそろ お掃除・・
返信する

コメントを投稿