アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

空も飛べるはず

2010-10-18 20:01:06 | スピリチュアル
最近は、『SPEC』や『SP』など特殊能力がキモとなる
ドラマや映画が目白押しですが、
特殊能力など、誰にも普通に内包されているワケなので
ただの能力なのでございますが。。



『UFOテクノロジー隠蔽工作』より

本質的要素は純粋な意識である。

深い静寂とノン・ローカルなマインドを通して、
私たち物体に繋がり、その物体を無形化すること、
有形化すること、あるいは時間・空間の一定点へ
移動させることができる。
この方法によって熟達したヨーガ行者は、テレポーテーション
装置のように物体を引き寄せたり消滅させたりできたのである。


人は知覚を通してどんな物体にも繋がることができ、
知覚とマインドの要素がいかにして物質になるかを
理解しているなら、繋がった物体に影響を与えることができる。
私たちが作った知的構築物を除けば、いかなる分離も存在しない。
私たちは自分自身の檻を造っており、だから私たちだけが
それを開けることができる。



そこで、すべてを理詰めで考える習慣を捨て、
統一状態=ひとつである状態を静かに経験する必要がある。
意志の微妙な動きと積極的な信念、「こうなる」に権限が
与えられると、ほとんど何でも可能である。
私の言っていることがわかるだろうか?

こうなる。これだ、そうなる・・・・
どんなことがあってもその信念を疑わずに。


P447より引用




ずばり、こうなると思えば、実際に『なる』のである。
こうなると思えば、実際にそうなるという
単純な話なのでございますが、

意図的な情報の隠蔽や集団マインドコントロールによって
常識という社会的ノイズや集団的無意識の重力から
今だ人類は、抜け出せないでいるのであります。


難しいこと考えないで
「空でも飛んでみるかな」で飛べるはずなのです。



菅野美穂に『なる』ことだって、可能だ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空中に浮かびあがった人 (luck)
2010-10-19 22:35:37
アウワさま。お久しぶりです。
こういう体験談が某巨大掲示板に書き込まれておりました。
http://davincitas.seesaa.net/category/8527194-1.html
なかなかすぐには信じられませんが、人間には無限の能力があるのに、否定的な思い込みで制限しているところが多いのかもしれませんね。
返信する
luckさまへ (アウワ)
2010-10-20 21:13:05
お久しぶりでございます。
体験談教えて下さってありがとうございます。

>人間には無限の能力があるのに・・・
多いのかもしれませんね。

イエスもつぶやいていますが、幼子になるのが得策なのかと。
子供の頃は、何とか『ごっこ』が非常にリアルに
思えていました。あの気持ちが大切何でしょうねぇ。


返信する
歯の再生? (luck)
2010-10-23 21:16:51
なるほど、幼子のように、ですね。
全然、関係ないのですけど、私は26歳の春に
歯周病で歯を抜いてもらったのですが、永久歯が二度生えてくる、という話を耳にしたことがあり、「また歯が生えてくる」と念じ、放っておいたのですが、2年後(?)、数mmずれて同じ場所に歯が生えていました。あまりに内側に生えてしまったため、舌に当たってしまい、また抜歯してしまったのですが、あれはなんだったのでしょう…。乳歯だったとがは考えにくいですけどね。なんか、不思議です。
でも、「歯が生えてくる」と念じたとき、疑いなどは一切なく、純粋だった気はします。
返信する