ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

レトロの夕日

2007-11-08 19:34:08 | 私日記
今日は昨日の続きで、レトロで夕日を追いかけた写真を
紹介したいと思います。
場所を移動しながら撮っています。
同じ様な写真が多いのですが、太陽が沈む様子を追ってみました。

クリックしてね
<
<
<


熊子さんのソースをお借りしました。

おまけで夕日に照らされたレトロの建物の写真です。



この日は、雲ひとつない最高の落陽でした
最後まで見て頂きありがとうございました




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (メイ)
2007-11-08 20:55:57
沈みかけた太陽の位置と写すポイントの違いで黄昏の
色がこんなに違うんですね。
オレンジっぽい空も藍色っぽい空もどちらも和みます。
海はいいですね
お天気も応援してくれた最高の写真を楽しませてもらいました。
返信する
綺麗♪ (panda)
2007-11-08 21:28:26
昨日は雲ひとつない空だったもんね。
夕日と空も綺麗だけど
夕日が映った水面の色も綺麗
落ちて行く様子も素敵で感動しました

夕日に照らされた煉瓦も
どんなスポットライトより輝いてるよね。
綺麗な写真に癒されました
返信する
Unknown (シロ)
2007-11-08 21:34:28
船のバックに日が沈んでいく様子がよくわかります。
子供の頃は海端に住んでいたので、海の落日は珍しくなかったのですが今は懐かしいです。
もっとも船は小さな漁船でしたが
返信する
Unknown ()
2007-11-08 22:29:17
ゆめちゃん
スゴーイ素敵な夕焼け空ですね。
最高な落日でした・・・・。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-11-09 00:33:12
そうなんです!
夕日が沈んでる方向は、黄昏色に染まるし反対方向は
まだ青空が残ってるしね。
来るたびに違う表情なので、何回来ても飽きないの。
海を見てると心が広くなれる・・・そんな私です。
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-09 00:39:18
まったく雲がないってのも珍しいよね。
これはチャンスと思って、夕日を見に行かなくっちゃって事で写真いっぱい撮りました!
水面に反射する夕日も好きなんよねぇ

沈み出したら早いのなんのって・・・
ホント姿が見えなくなったら寂しい気持ちになりましたよ

pandaさんの夕日の写真も素敵だったよ
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-11-09 00:42:19
もうしつこく沈んでしまうまで、シャッター押し捲りでした。
あっという間に姿が見えなくなってしまうんよね。
まぁ~こんな写真で懐かしんで頂けたなら嬉しいですわ!
また晩秋のころの夕日を撮りたいと思ってます!
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-09 00:45:35
この日は雲ひとつない素晴らしい夕暮れでした。
綺麗な夕日を見られて、私も満足してます。
また、機会があったら写真撮ってきますね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-09 01:20:23
夕日をバックに、仕事を終えて帰港した春風海運のタグボート群のシルエットが浮かび、関門港らしい情景ですね。癒されます。
返信する
ほんとに綺麗~ (夢子)
2007-11-09 07:21:06
泣きたくなるほど綺麗です~
夕日に照らされた建物も素敵です~

夕日が刻々と沈む色、ほんと同じ色してませんよね~~。。実際見たらもっともっと素敵でしょうね。。

海からの夕日、一番大好き
返信する

コメントを投稿