ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

午後のひと時

2007-11-09 19:54:58 | 私日記
今晩は!
今日も暖かい一日でしたね。
何かと忙しかった一日・・・
夕方またいつもの「めかり公園」でゆめのお散歩
歩きながら写真撮って来ました!



葉っぱの色づき方が面白いよね
なんか目についちゃったわ。



う~ん秋を感じるなぁ~!
お山もちらほら色づき始めてるよ。



落ち葉があたり一面に・・・
ゆめちゃんが枯れ葉の上を歩くのが好きなんですよ
私も枯れ葉のあるこの感じって好きですね



後ろを振り向くと、関門橋の上に変わった雲が!
太陽も沈みかけていますねぇ



我が家から見える夕暮れ・・・
今日はこんな感じの雲が多かったなぁ!



数分後・・・さっきの雲がこんなに赤くなってましたよ。
綺麗な夕焼けだったなぁ
雲がある方が、夕焼けって綺麗なのかもね。

最後に干し柿にまったく興味のないゆめちゃんで~す



今はお散歩するには最高の季節ですね。
毎日お出かけばかりの私です
明日から少し寒くなるようですので、みなさんお気をつけ下さいませ。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-09 21:00:52
ゆめちゃん
今晩は!
素敵な葉っぱですね、夕焼けも良いでーす
関門橋も秋ですね。
干し柿はもう少しですね、我が家はもう冷凍
しました。
雲シリーズ楽しみにして要るよ。
返信する
きれいな雲 (メイ)
2007-11-09 21:35:15
刷毛でサッと描いたような雲ですね。
右に左にサッサッってね。
こちらは彩雲が見えたそうですが私は見逃しました。
残念!

ゆめちゃんはお利口さん
メイは枯葉も干し柿も何でも狙うよ。
なんてこったい
返信する
上手い! (Kyon2)
2007-11-09 22:45:32
紅葉が実に美しいですね。いやいや写真が上手いですよ!マイッタマイッタ
刷毛で掃いたような雲は、この辺りでは見かけませんね。海の近くだからでしょうか?その雲が変わっていく様も興味深いです。
返信する
こんばんは (panda)
2007-11-10 00:05:01
山も色づいてきたね
葉っぱは柄のように色づいて綺麗~。


今日の雲も楽しめたよね。
お近くで同じ雲を眺めてるんだなー
って思うと、なんだか嬉しいな


散歩に行っても気持ちよくって
最高の季節よね。
私も出歩いてばかりよ


明日から寒くなるって言ってたよね。
風邪引かないように気をつけなくちゃ。


干し柿はあとどれくらいで食べごろ?
楽しみね
ゆめちゃん気持ちよさそうにお昼寝してる
何の夢を見てるのかな~?
ゆめちゃんも風邪ひかないでね
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-10 00:47:53
あの葉っぱ面白いでしょう
いよいよ秋本番になって来ましたね
散策するのが楽しくって・・・

早く干し柿食べたいよ~~~でも、ガマン

雲シリーズ頑張ってみます
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-11-10 00:51:38
秋の雲って本当に面白いですよ!
毎日空を見上げて、一人で楽しんでいます。
彩雲見れなくて残念だったね
またいつか見られるよ

ゆめは悲しいくらい無関心なのよ。
果物系は興味ないみたい
メイちゃんはまだ若いから、やんちゃなだけよ
返信する
kyon2さんへ (ゆめ吉)
2007-11-10 01:00:39
お日様に照らされて、綺麗でしたよ
いや~そんなに褒めてもらうと、恥ずかしいわ
でもめっちゃ嬉しいでござる

この様な雲は出ませんかぁ!
最近良く見かけるんですよ。
秋の空はまるでキャンバスのようで、毎日見てても
飽きませんねぇ
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-10 01:10:27
この葉っぱ凄い目だったのよ
あっ!面白いってね。
これ今日のブログに使えるわって写真撮ったの

今日の雲はずっとこんな感じだったね。
pandaさんも見てるだろうなぁって思ってたよ。

今のままの気候で良いのにね、寒気はいらないよ
私は、バ○だから風邪引かないってかっ!うふっ!

もう2~3日ぐらいで食べられるかも・・・待てない!
ゆめもお天気がいいから、ずっとお外に出てるよ。
ちゃんと外でも座布団の上にいるからねぇ。
今時のワンコは贅沢だよね

私もゆめも風邪引かない様に気をつけます
pandaさんも気をつけてね

返信する
遅くまで起きてるね ()
2007-11-10 01:46:45
意外な所でお友達が出るもんだね
話が合うってとっても素敵なことだよね

最近はこのすじ雲みたいなのが多いよね
秋のせいなのかな?
お天気がいいと夕日もよく見かけられるよね

山・公園の木々も色づいて素敵になって来てるね
こんな所散歩するって何かロマンチックではないかな?
ロマンチックとは言わないかな?
メルヘンチックって言うのかな?

柿も順調に干し柿になりつつ美味しそうになってるじゃん亀ちゃんの口に入るのが楽しみだわ
返信する
追伸 ()
2007-11-10 01:56:19
ちょっとお尋ねします
http://blog.goo.ne.jp/14y10t14kknb/e/70448fb33a2357a2165aa8528d995e6d
ここのBGMって聞こえますか?
教えてほしいんだけど

少し前1時47分にこの辺自信があったよ
震度2だってさ
返信する

コメントを投稿